スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
100均でワンコ服  ←100均でワンコ服 【--年--月】の更新記事一覧 →パン教室  パン教室
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日もお腹いっぱい

今日もお腹いっぱい

今朝は、ぽかぽかと暖かくて…。

日の当たるところは、娘たちの居場所となって

ました。

あまりにも暖かいので、眠くなるようです。







我が家の娘たちは、ねこちゃんみたいですね。







先日のもこちゃんセーター続き…。

ひなちゃんのセーター作ってますよ。

まだ製作途中ですはっぱ




雰囲気は同じ、でも色、編み模様違いにしました。



色は、黄色にしようかなとも思ったけど緑色…。

スカートに合わせれば、女の子でも緑色

いいかなってネWハート3

お昼近くになって、愛知県木曽川町へ…。

行き先は矢印矢印矢印ここ。



岐阜にもお店があるよ。

でも、木曽川町の本店は、アウトレットの

美濃焼きがあると聞いて、こちらへランチ&お買い物へ。













安い…可愛い…。

母ちゃんのテンションが上がります↑↑↑きらきら


ランチも美味しいんです。




デザートは、ワッフルもしくは、シフォンケーキが

選べます。母ちゃんは、みかんシフォンハート




ふわふわのシフォン…美味しい…。

帰りに近くの、イオンモールへ行って帰って

来ましたよ。

本日のお買い物きゃ★










可愛いでしょ。カップ2つ買っちゃいました。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
100均でワンコ服  ←100均でワンコ服 【2014年11月】の更新記事一覧 →パン教室  パン教室
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>ユキモコさん

お返事遅くなり、ごめんなさい(^-^ゞ
ひなちゃんも、もこちゃんもひなたぼっこが大好きです。

どこが暖かいのか、ちゃんと分かってるよ。

ユキモコさん家のもこちゃんは、岐阜県
生まれなのか♪
ユキちゃんも岐阜県だよね~?

犬舎が、関市とあったような…。
ななちゃんのお墓があるのが、関市だよ。
毎月お墓参りに行ってるよー♪

5. Re:無題

>ひとみさん

みかんシフォン美味しかったよ。
愛知県は、モーニングサービスが
すごいのよ。その中でも、一宮市は
激戦区♪そこでも!人気にあるお店なのよ。

何が人気の秘密かと言うと…。
サービスの内容…。パン、小鉢、サラダが
付いてるのよ。それも種類豊富だよ。
ドリンク代だけで、お皿いっぱい付いてるの。

母ちゃんの住む岐阜も、モーニング
サービスや、ランチがお値打ちに
どの店も頑張ってるよ。
そんなお店を色々行って情報収集(笑)

ここも、以前岐阜の支店にランチに
行って店員さんから情報貰っちゃった(笑)

母ちゃん、仕事のある日の夜はダラダラ
して、ワンコ服進まず…(-_-;)
いつ出来るんだろう…アハハ

4. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんは♪
平日は、家に帰るともう何もしたくなくて
ダラダラ…。
ワンコ服、進まず…(-_-;)

山中湖だと、可愛いお店がいっぱい
ありそうですよね。
母ちゃん、迷ってしまい長時間居座り
そうだよ♪

3. 無題

ひなちゃん、もこちゃんのセーター可愛い~(*≧∀≦*)
上手ですね!
ポカポカ陽気だと、気持ちよく寝れるよね~U^ェ^U

2. 無題

ミカンのシフォンケーキ❤
おいしそう~!!いつもななさんって美味しいお店をみつけるのが上手ですね!!
ネットで検索してからいくんですか?
しかも、置物たち かわいいし~☆

ヌイヌイ、この前から頑張っておられるんですね。
こういう模様をつけれるって憧れます!
私、模様つけれないもん~頭がこんがらがります。

ひなちゃんも もこちゃんも太陽の暖かさが気持ちよかったんですね~
もこちゃん ぺったんこになっててかわいい~
ひなちゃんは「きもちいいよ~」って気持ちがお顔でわかりますね❤

1. 無題

編み物 かなり進んでいるじゃない

Xマス 楽勝でしょう

可愛いお店ですね

こちらにもありますよ

店全部を買いたくなるような(笑)

なな母ちゃん またまた 美味しい物食べてるぅ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
