スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

100均でワンコ服

100均でワンコ服

1日遅れのハロウィンkiiroWハート3

31日も、母ちゃんは特にかわりなく過ごしました…。




ブロ友さんちのワンちゃん、みんな可愛い

仮装してる… 。いいな…。

母ちゃんは、ハロウィンワンコこれしか無いな…涙

昨年の画像ですよ。




母ちゃんの、なんちゃってハロウィンも

今日お片付けしました…。

もうお店ではX'masmomi*グッズが、売られてますね。

母ちゃんも、ボチボチ出そうかな…。

まだ11月だけど…。

もう1つ、まだ11月なのに…母ちゃん作りました。


製作期間、1週間時計?












100均の毛糸に、100均のアップリケジャック笑

あと、1つ作るとお揃いで着れるな…。

これと同じもの随分前にも作った事があるの。

ななちゃん用ににひひpi-su

ななちゃんがお空にもって行きました。

さぁ、母ちゃんあと1つ頑張るよガッツビックリ!④

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. Re:無題

>ゆきんこさん

ななちゃんは、お洋服いっぱいもって
行ったよ。
セーターもあるから寒くないよ♪
でも、ななちゃん、全部はもっていけず、
今もななちゃんのお洋服は捨てずに大切に
してる。

母ちゃん、仮装しなくても仮装してる
みたいな顔してるよ(笑)
母ちゃん、老婆の仮装…アハハ

ゆきんこさんは、何に仮装する?

11. Re:無題

>るかママさん

母ちゃん、へたっぴだよー♪
るかママのように上手く行かない~(*^^*)

重すぎる愛情いっぱいのセーター喜ぶ
かなぁ~(笑)

でもね、いつか旅立つ時に持たせるんだ~。
アッ…その前に毛糸の毛玉がたっぷり
出来るほど着せてからね。

るかママのワンコごはんみたよ♪
美味しそうだった。
うちの子はアレルギーがあるからナッツ系、
穀物、たまごも駄目だけど…母ちゃんが
食べたい(笑)

10. Re:無題

>マロンさん

ありがとう♪
へたっぴ母ちゃん、頑張って編みました。
母ちゃんの愛情…ワンコも重いって感じる
かなぁ~(笑)

100均の毛糸ネ、今いっぱいあるよね。
久しぶりに買っちゃったの。
ワンコ服だと、小さいからすぐに出来る
と思ってね。

でも、2着はけっこう大変…。

9. Re:無題

>のほほんママ娘さん

母ちゃん、編み物へたっぴだよ。
だけど、愛情だけはたっぷりです。

あはは…ブルーで2着ですか…(-_-;)
たつくん、れんくんもお洋服着るのね。
裸族かと思ってたぁ(笑)

根気いるよね。母ちゃん、今日は首が
痛い…。

8. Re:こんばんは☆

>ひんさん

テレビで仮装した人達見ました。
ビックリです。母ちゃん…出来ない…(-_-;)

X'masツリー出しちゃいました♪
今年は、すでに寒いと感じる日もあるから
ツリー見ても違和感あまり無い…。

ワンコ服、久しぶりに作ってみました。
上手にはできないないけど、愛情は
いっぱいですよ♪

7. Re:開け~ゴマ(笑)

>小梅ままんさん

あはは…開いた…開いた(笑)

母ちゃんホッホッホッ誉められてる?
女子力…性格だけは男かもー。

2枚目いつ完成出来るかな…。
母ちゃん、のんびりさんだからな~(*^^*)

6. 無題

お~~
ななさん あったかそうな わんこ服
ななちゃん お空へ持って行ったの
じゃあ~寒くないね

ハロウインの仮装は なな母ちゃん
自分のお顔で如何?

私も来年は 仮装メイク 考えてる(笑)

5. 無題

えーーー、ななさんすっごいーーー!!!

本当器用なんだね~^^

手編みのセーターが着られるなんて!
ひなもこちゃんは、本当幸せ者だねぇ~♡

4. 無題

暖かそうで可愛いですね。
100均にも、可愛い色の毛糸がたくさんありますね。でも、いつも見てるだけ。
何でも作れるのですね。器用!
もう一着、がんばってくださいね。

3. 無題

ななさ~ん!
凄すぎます(≧∇≦)

超、可愛い‼︎
ななさんは、なんでもお出来になって、羨ましい‼︎

あの…ブルーで、あと2着いかがですか?(笑)
私もこんなに可愛いお洋服を作ってあげられたらいいのに…もう、根気がありませんΣ(゚д゚lll)

2. こんばんは☆

ハロウィン テレビでは渋谷がエラいことになっていましたけど、我が家も特に何もしませんでした(^^;)

ハロウィンよりクリスマスのが気分が上がるので、ショッピングしてたら可愛いグッズがあったのでお買い上げして飾りました♪ 

ワンコ服! すごいっ!!!

売ってる物より上質な仕上がり~(・∀・)
手先が器用な方が羨ましです~(^▽^;)

1. 開け~ゴマ(笑)

んふふ~ん(笑)
 ↑ 意味不明ww

スゴいわ~❤

お料理、お菓子、可愛い雑貨コーナー♪
そして編み物まで~~~
めっちゃ女子力高いわ~

手の込んだ編み目・・・
見ているだけで気絶しそう(笑)

頑張って次作仕上げてね(^_-)-☆
楽しみに待ってま~す❤
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
