スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボロボロ…。

ボロボロ…。

ひなちゃん、もこちゃんの首輪がボロボロで

母ちゃんずっと気になってました。


赤い首輪が…ひなちゃん

黒の水玉が…もこちゃん




ひなちゃんは、ななちゃんとお揃いで買って、

何年も同じ首輪…。



もこちゃんは、母ちゃんが気に入った首輪が

その時になくて、すぐに新しいのを買って

あげる予定で適当に選んだものが…そのままに

なってた。




所々、クリスタルスタッズが取れていたり、




柄が消えてたり…布が剥がれたり…。

酷い状態汗汗



そろそろ買ってあげなきゃと…。







やっと買って来ました。




これが新しい首輪でしゅか…?ブルーグラ

どっちが、あたちのでしゅか…?ブルーグラ

と、もこちゃんが寄って来ましたkiiroはーと。




首輪って買おうと思うと、気に入るものが

なかなか無いですよね。

この首輪も、母ちゃん的にはあまり…なので、

気に入るものが見つかるまで…。

ボロボロよりは、良いよねアハはっぱ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. Re:無題

>小梅ままんさん

母ちゃん、なかなか好みが煩くて…。
首輪、母ちゃん家の娘達は、小型犬なのに
365日24時間つけてるの。
だから、いざ買うとなると悩むのよね。

本当は、首輪にネームと連絡先の刻印を
入れたものを探してるのよ。
でも、可愛いのが無い。無い。無い。
可愛くなーい。
って贅沢よね。小梅ちゃんサイズの首輪
よりは、小型犬は可愛い首輪あるよね。

3. Re:無題

>ひとみさん

こんばんは♪チャームが、ひなちゃん
もこちゃんにソックリでしょ。
このチャームは、迷子札付のかわりだよ。
裏に連絡先書いてあるの。

首輪って、ものすごく悩む…。
365日毎日つけてるから、こだわって買えなく
なるよ。
これも、気に入らないけど…気に入るものが
なくて…。

あはは…。そっちは荷物全部開けられ
ちゃうんだ~。
日本を離れると、日本の良さが身にしみるね

2. 無題

うちも気に入るのが見つかるまで~って
小梅を迎えに行った時に買った
1000円ぐらいのをずーっと使っていましたww

最近やっと気に入った?かな?で
愛用しています♪
リードの長さが気に入らないので
リードジプシーかな(笑)

小さい子のって可愛いのが沢山あって
いいよね~❤
可愛いって思ってもうちの子SIZEなかったりしてね・・・(>_<)

とびっきりのお気に入りが見つかると良いね♪

1. 無題

新しい首輪ちゃん 購入されたんですね!
かわいいし~☆すごいキラキラ♪
しかも、もこちゃんと ひなちゃんがいる!!
チャーム、ピッタリですね。

さすが女の子のもこちゃん❤
キラキラに興味津々かな~
輝くものは美しいよね~もこちゃん☆

この前のコメ辺。ありがとうございます。
お気持ちだけで おなかいっぱいです!!
あんな風に言ってもらえるなんて ななさんの優しさが 凄くうれしかったです。
嬉しくて心臓バクバクしました!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
