スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冬が訪れる前に…。

冬が訪れる前に…。

今日は、素敵な風景を楽しむドライブにお出掛け…。

先ずは、風景画像をいっぱい見ていていただきましょう。





母ちゃん家から片道2時間半、休憩入れて3時間の

遠い遠い場所です。





ここは豪雪地帯なので、冬が訪れる前に行って来ましたよ。





雪化粧も、素敵な場所なんだけど…雪道の運転が…(-_-;)

さて…ここはどこでしょう…。







って、1枚目の画像見ると…書いてあるじゃんアハ





って誰でも分かるーにっしっしおっけーはーと。

分かったかな~?分かったでしょークフフ

今日は、お天気も良くて歩いてると暑いと感じるほどでした。









見えるかな~?お魚…アマゴかなぁ~?

お水がこんなに綺麗です。





紅葉も、ボチボチはじまって山が黄色く見えました。




ここは、やはり自然豊かな場所です…。









さすが世界遺産ですよね。

次回は、世界遺産と、ひなちゃん、もこちゃんで…。

続く…。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>ひとみさん

ひとみちゃん、もう生活になれたかな~?
ブログは携帯でしてるのぉー?
環境になれるまでは、無理しないでね。

白川郷、THE Japan♪でしょ(笑)
まだ懐かしいって感じじゃないかな~?

ひとみちゃんも、白川郷に行ったのね。
遠かったでしょ。母ちゃん、同じ県内なのに
初白川郷だよ。
いつも、高山でUターン(笑)

母ちゃん、疲れるけど何処にでも運転して
出掛けちゃうよ。
ワンコがいるから、車でお出掛け大好き♪

白川郷、タイムスリップしたみたいだった。
田んぼのあぜ道、昔のままの用水路…。
綺麗な水、自然の生き物…。
これで、観光客がもっと少なければ、静かで
いいのにーって。


5. Re:無題

>るかママさん

白川郷良いでしょー。
でも、母ちゃん初白川郷だよ。
いつも、高山市内の飛騨の里って言う
合掌造りの資料館で満足してた(笑)

やっぱり、今も居住する白川郷は
違うわ…昭和初期にタイムスリップ
だよ。

あぜ道、水路が昔のまま…。
違うのは、内外の♪観光客がいっぱいな
事かな…。ちょっと違和感…(-_-;)

4. Re:無題

>小梅ままんさん

小梅ままんさんの庭でしょ~♪
冬が待ち遠しいのでは~?(笑)

もっと寒いかと思って出掛けたけど、
昨日は高山も20℃超えだった。

合掌村の冬のライトアップ見たこと
ありますか?
きっと素敵な事間違いなしは、分かって
いても行けないわ~母ちゃん…。

3. 無題

白川郷に行かれたんですね!!
紅葉が始まってる~(^ ^)キレイー
雪の時に行くと これまた綺麗だろうけど 運転怖いですよねー
私も確か2年位前かなぁ。ビィちゃん連れていったんですよ。
ひなちゃんたち、ビィの香り どっかに残ってなかった?!笑

お水綺麗だし 歩いていても 景色みながら居心地がよかっただろうなー
長時間の運転 ななさん すごいですねー
私は 近場以外 怖くて運転できないから 尊敬します!
次回のひなちゃんたち登場!!!
待ち遠しいー

2. 無題

行って見たい所なんです! 白川郷。
いいなぁ~o(^▽^)o

水、スゴイね!!!
こんなに透き通ってるんだ。

お天気にも恵まれて、最高のドライブだったね♪

ひなもこちゃんと世界遺産( ´艸`)
楽しみ~

1. 無題

いや~んドコだか解らなかった~~~( ´艸`)

先日訪れた時は台風さなかで
ずーっと雨でしたので
晴天羨ましいわ~♪

雪の白川郷も風情があって素敵だけれど・・・
なんてったって寒すぎる~~~(^_^;)
綺麗な空気と景色♪

更新楽しみにしていますね(^_-)-☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
