スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アレルギーワンコの手作りごはん

アレルギーワンコの手作りごはん

今日のワンコごはんです。ダブル鰹ごはん(笑)



鰹に、おかか…きゃ★キラキラ

オクラのスプラウド、人参、白米(ゆきひかり2.5:玄米0.5)

です。

*********************************

ひなちゃんのアレルゲン…。

レッドカード

牛肉、羊肉、卵黄、小麦、大豆、トウモロコシ

イエローカード

豚肉、鶏肉、卵白、牛乳、七面鳥、アヒル、ナマズ、米

ですので、上に書いてある食材の使用は少なく

なってます。


********************************

先日、母ちゃんお友だちのURiさんに、美味しい

いただきものをしました。





こんなにいっぱいwa-i*wa-i*wa-i*

柿~♪ピカピカキラキラ甘くて美味しかった♪

それから、この季節にプチトマトがいっぱいGハート

みてみてfjre9およよ

このプチトマト…紫色が混ざってるの。

トスカーナバイオレットって言うんだって~はーと。

母ちゃん、初紫トマト…。スーパーで見たことないし…。

皮が薄くて美味しかったョ~♪

URiさん、ありがとうね。

パパにも、ありがとう言っておいてください…。

By 犬仲間より(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. Re:無題

>のほほんママ娘さん

ひなちゃんのアレルギーね、ここ数週間は、
夜中のカイカイ以外は落ち着いてるの。

でも、油断するとすぐに下痢や吐き気で
大変な事に…。

油断大敵です。気にかけていてくれて…
ありがとう♪

のほほんママさんにも、岐阜から美味しいもの
送ってあげるぅー。

3. Re:無題

>URiさん

こんばんは~(*^^*)
柿もトマトも美味しかったョ
いっぱいだったから職場の子にも
おすそわけしたの。
みんな珍しいっていって喜んでくれたぁ。
ありがとうね。

犬友ぉー♪母ちゃん、犬友&運友(笑)

2. 無題

こんばんは(*^^*)

その後、アレルギーはいかがですか?

柿、いっぱ~いありますね^_−☆
美味しそぅ(≧∇≦)
食べた~い(笑)

1. 無題

なんか写真だと鮮やか~眩しいわ(笑)
柿まだ完熟じゃないけど、甘さあるよね。
トマトは、何日か見なかったら凄く大きくなって沢山あったの。
犬仲間ってホントは2つに分かれていて、保護犬仲間とたまたま見つけた運命のブロ友さん。
ななさんは、運命のブロ友さんだよ。
でももうブロ友というより友達だよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
