スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アタチ…ワイルド?盛りだくさんの休日

アタチ…ワイルド?盛りだくさんの休日

皆さん…昨日は、沢山のコメントありがとう

ございました。

この先は不安ですが、前を向いて行かなくてはと

自分に言い聞かせ、もこちゃんを信用してみようと

思います。駄目なら駄目で、次の対策を考えて

あげるだけですよね。母ちゃん、頑張ります?チカラコブ嬉ガッツキラキラ

でも、また母ちゃん弱音吐く事あったら宜しくね。

朝は、気を取り直し…いつものようにお散歩wa-i*




可愛いわが子…。



基本的には、仲の良いこの娘達です。

母ちゃんは、それだけでも幸せなことWハート3







さてさて…今日のアタチ…ワイルドだろにくきぅd.heart*!?




どうでしょう?ひなちゃん、カッコいいd.heart*




犬版、舘ひろしですGキラキラおよよキラキラ


母ちゃんが時々お邪魔しているワンコのお洋服

などを扱っているお店です。

色々お買い物したのですが、今日はこのお帽子が

母ちゃんのお気に入り…、色違いでもこちゃんの

分も購入♪

ゴーグルは、このサイズお店の在庫が黒のみだった

ので、赤をお取り寄せしてもらうことに…ンーきゃ★

ひなちゃん…母ちゃんの好みのまま、お洋服

着せられてドンドン男の子化してます。

女の子なのにね~にひひ混乱



今日も、母ちゃんは盛りだくさんの1日でした。

先ずは、ランチ…ゴハン今日はこれここですよ。






ボリューム満天の、プレートランチです。

これだけでもお腹いっぱいなのに…、ドリンクと、

選べるデザート付きでした。母ちゃんは、ワッフルで

お願いしましたよ。



メイプルシロップのワッフル、サクサクで美味しかった。

本日の最後は…毎年恒例のワンコの写真撮影に

行ってきた。

動物カメラマンさんに撮っていただく撮影会です。




待機中の娘達です。




今年はどんな仕上がりになるのか楽しみです。

ちなみに、昨年のワンカットI





娘達…相当にお疲れのようで…今はこれ混乱




爆睡中です…。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. Re:無題

>URiさん

ひなちゃんは、本当に大人しくて
無抵抗なのよ。
されるがままに、ジ~っとしてるよ。
母ちゃんの、おもちゃになるよね(笑)

写真撮影、今回はひなちゃんの走る姿も
撮ってもらって…カメラマンさんの後ろに
母ちゃんが立っているだけで、ひなちゃん
真っ直ぐ走って来てくれるから、カメラマン
さんに誉められちゃった(笑)
こんなに楽な子居ないって…。

もこちゃんの、お帽子もカメラマンさんに
撮っていただいてるのよ。
イヒヒ…。
楽しみにしててね

3. 無題

ひなちゃん、お似合いね。
ももならすごい抵抗!絶対に無理だなぁ。
ひなちゃんも立ち耳だけど、ももの方が真っ直ぐなのかな~?名前呼んだりすると、すぐに耳が横にいっちゃう。
もも帽子乗せる場所あるのかな?
もこちゃんのも早くみたいな。

2. Re:無題

>ゆきんこさん

良いでしょ~♪良いでしょ~♪

ひなちゃん、帽子とゴーグル似合うし
嫌がらないの。
されるがままぁ~(*^^*)

この帽子、お耳の紐の長さが変えられて、
顎の下でキュっと出来る顎紐付き
なのよ。だから、ちょっとくらいじゃ
落ちなくて良いですよぉ~。

1. 無題

ひなちゃん かっこいい!

ワイルド系が似合いますねぇ~

母ちゃんと同じ事、私も考えてた(笑)

帽子 ネットで検索してたら 安くて良いのが
あったの
で、思案中(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
