スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドッグカフェ♪

ドッグカフェ♪

ドッグカフェに行ってきたー。










もこちゃん、大興奮…。

って、言ってる場合じゃないくらい煩い…。

母ちゃん、行きつけのカフェだから許される…。




ひなちゃんは、おとなしいのよ。

もこちゃんも、ひなちゃんを見習って欲しいよ。

悪いとこだけ、真似するんだから…まったく…汗




カフェのお友だち♪









名前…聞くのを忘れちゃいました~。




さあ…お買い物に行くよ~ハート
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>ひとみさん

こんばんは。
もう引越し落ち着いたかなぁ~?

我が家のわんこ達…台風も関係ないって
感じで爆睡でしたよ。
肝っ玉がすわってますよ(汗)
その癖…家の外では、ギャン鳴き激しすぎ…。

ビィちゃんは、カフェでもお利口さんに
出来ていいな…。

薔薇のパイ…良い感じに焼けてるでしょ。
これ簡単なんだよ。

5. 無題

台風の風で ひなちゃんも もこちゃんも怖がってないかなぁ~

ブログアップ4連発!!
晩御飯食べてから見てよかった~って思いながらみました~
めっちゃおいしそうだったし!!

パイのあまり生地で作ったお菓子??!
もはや、凄すぎて笑ってしまいました。
なんでこんなに凄いのがつくれるの~~って。
ひなちゃんたち、いつも美味しい香りをクンクンしてるんだろうなぁ~
ビィだったら ワンワン吠えまくります。笑

カフェ、ひなちゃんイイ子ちゃんですね~
もこちゃん 一生懸命なんですよね❤
ワン~ってお口を開けてるお写真 好きだなぁ~

4. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんは♪ありがとうございます。
ここのカフェのママさん、常連さんは
とても良い方ばかりで、もこちゃんに
合わせてくれてます(笑)

アッ…こわいよね。ごめんなさい…って
もこちゃんの見えないところへ隠れて
くれます。

もこちゃん、ちょーーー恐がりさんです。
ひなちゃんが、威嚇して苛めるから
どんどん恐がりさんレベルがMAXになって
行きますよ。

3. 無題

モコちゃん 吠えるのは 何か原因が
あるのでしょうね

命にかかわるような 事ではなくて
外へ出たり 見知らぬ人にあったり

それが苦手なんでしょうね

私も今まで 雄叫び上げるような仔とのかかわり
ありませんでしたが

花 が 初めてです

この仔なりに 訴えている と思うようになったのは
最近です

母ちゃんも気づいていると思いますが
目をみて 話してあげてください

必ず 分かってくれますよ

2. Re:行きたいのですが

>yosinosuさん

こんばんは♪
ドッグカフェ、もこちゃんみたいな子は
ちゃんと躾しなおして連れていかなきゃ
駄目なのに…母ちゃん、強引に入店します(笑)

ちかくに無いですか…残念ですね。
ドッグカフェは、いろんなわんちゃんや
飼い主さんに会ってお話するんことが
楽しいんですよ。

はまりますよ~(*^^*)

1. 行きたいのですが

 どうもです。

ドッグカフェ、残念ながら

近場にはなくて、まだ未体験ですよ。

 と言うか、はまりそうで怖いです。

   yosinosuの飼い主 です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
