スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寝てるときは…

寝てるときは…

いたずらっ子の、もこちゃんも寝てるときは

天使ですWハート3pi-su

可愛い肉きゅーアハキラキラ





肉きゅー、真っ黒くろすけグルミットにくきぅ

起きてる時なら、肉きゅー撮影も拒否だよね汗汗

母ちゃん、もこちゃんになめられてます笑
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. Re:Re:Re:無題

>小梅ままんさん

黒い墓石もあるからネェ~(*^^*)

7. Re:Re:無題

>ななさん

ワタシも変換しながら

墓石って思ったよ (笑)

6. Re:無題

>るかママさん

もこちゃん、実は肉きゅー美人(笑)
でも、母ちゃんにも、なかなか見せて
くれないのよ~。
毎日毎日、もこちゃんのナメナメ…。
お手入れは完璧…。

母ちゃんが、肉きゅーお手入れ
夢のまた夢です。

もこちゃんの完全拒否で終了…(-_-;)

心配ありがとう。母ちゃん家から御嶽山は
遠いのよ。
でも!空気の澄んだ日なら見えるよ。
御嶽山は、安全な山だと思ってたから
ビックリだよ。

5. Re:無題

>小梅ままんさん

碁石かぁ~(-_-;)
母ちゃん、墓石と読んでたよ(笑)

もこちゃん、お手入れなしで、この
テカリ具合ですよ。
もこちゃんの唾液は、ワックス入らず。

お手入れしようと捕まえたら…ガブっと
されそうだよ。

もこちゃんは、恐ろしい女だ。

4. Re:無題

>ひとみさん

もこちゃん、肉きゅー美人なんだよー。
でも、なかなか撮影許可が出ないんだ~(*^^*)
肖像権の侵害だって拒否するの。

だけど、母ちゃんもこちゃんが寝てる間に
盗み撮り(鬼) 犯罪だ~(笑)

ビィちゃんお手入れしてるのね~。
偉いな♪

もこちゃん、撮影も拒否だからお手入れ
なんて夢のまた夢だよ。

母ちゃんも、もこちゃんのお手入れ
したいよって言ったら、もこちゃん…。
自分でするから、母ちゃん手を
出さないで~ゞ(`')、
って、言うよね。

3. 無題

えーーー、もこちゃん、肉球キレイ過ぎません??

お手入れ、しっかりされてるって事だよね。。。
こんなの見たら、うちの坊主たちの肉球…、可哀想になってきた><

何使ってるの??

御嶽山噴火の影響、無い??

2. 無題

碁石みたいに綺麗な真っ黒 
  ↑ 褒め言葉か?^_^;
我が家にはこんなに綺麗な肉球の
持ち主おりませぬ 

なにかお手入れしているの?
まさか・・・つるっつるの綺麗な廊下を
走らせてるとか言わないよねww 

1. 無題

肉球 きれいー!!!
ツヤがあるー
もし、特別なお手入れされてたら 方法教えてください!
ビィ 夏からクリーム塗ってるんだけどカサカサ気味で…

起きてる時の肉球撮影!あはは!ビィも禁止です。笑
一緒、一緒~(o^^o)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
