スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もこちゃん、ひなちゃんトリミング

もこちゃん、ひなちゃんトリミング

昨日は、月に1度のトリミングの日でした。





いつも、トリミングサロン併設のカフェで、

ひなちゃんが終わるのを待って、お出掛けします。

もこちゃんは時間がかかるので夕方まで、お預かり…雪

ひなちゃんが、終わるまでは毎回、カフェでサロンの

オーナーさんとお話したり、お店に置いてある、

お洋服を選んだりしてます…。

今日は、母ちゃんはじめて看板犬に会うことが出来ました。




シュナウザーの凜ちゃんd.heart*



ヨーキーのトットちゃんキラキラ二匹の看板犬です。

あれ~、凜ちゃんのアンヨ…何処かの子と同じアンヨだ笑

凜ちゃんも、トットちゃんも人懐こいのよ。

トットちゃんは、母ちゃんのお膝の上にちょこんと

お座りしてくるの…。

母ちゃん、メロメロになっちゃった。

看板犬と遊び…オーナーとお話しながら…

モーニングをいただきながらも…母ちゃんお洋服選び(笑)

もこちゃん、試着中アハpi-su




もこちゃん、このお洋服似合いますかーきゃ★ハート

(カット前に、ちょこっとお借りして試着)




ひなちゃんは、どうかな~Wハート3





このお洋服は、母ちゃん気に入ってお買い上げーwa-i*

他に…下キラキラ




どれも、着てみると可愛くて…。4枚買ってしまった。

ひなちゃんが、終わったのでお出掛けです。

まずは、いつものコースpi-su




ななちゃんのところ…。

その後に、ホームセンターにある小さいランへ…。



さて、そろそろ…おっちゃくもこちゃんをお迎えに

行くよ~はーと。

と、お迎えに行って帰ってきました。

今朝のワンコ達…お食事のあとですでにお口が

きちゃない。





今日も、いいお天気ですたいようどこかへお出掛けしたいな~。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. Re:こんにちは☆

>ひんさん

こんにちは~(*^^*)
ひな、もこちゃんの月1のトリミングに
行って来ました。
凜ちゃんはお店にくるのを拒否すると
言うことで、今まで会えなかったの~。

二匹ともお利口さんでした。
凜ちゃんは、オーナーの後ろをついて歩く
ひなちゃんタイプ
トットちゃんは、オーナーの『おいで』の
声に逃げる、もこちゃんタイプ

家の子に何処か似てる(笑)
トットちゃんは、もこちゃんのように
噛みついたりしないけどね(笑)

可愛いお洋服がいっぱい…。
オーナーにまた仕入れてーってお願い
してきたよ~。

ひな、もこ、おデブ姉妹にジャストサイズ
が無くてー♪

1. こんにちは☆

シャンプーdayだったんですね!

看板犬と初対面だったんですか?

大人しい子ですよね(^^)

お洋服も 可愛いく物ばかり置いてあってリーズナブル♪

これから寒くなっていくから お洋服着せてのお出かけもいいですね♪

ランランしてるひなちやん♡ なつ会のときを思い出しました≧(´▽`)≦
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
