スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アレルギーワンコの手作りごはん

アレルギーワンコの手作りごはん

今日は、ワンコのごはんはーと。グルミットお食事




今日は、鮭、えのき、小松菜、人参、

ごはん(ゆきひかり、玄米)ですよ。

鮭は、与える前にほぐしてますpi-su


*********************************

ひなちゃんのアレルゲン…。

レッドカード

牛肉、羊肉、卵黄、小麦、大豆、トウモロコシ

イエローカード

豚肉、鶏肉、卵白、牛乳、七面鳥、アヒル、ナマズ、米

ですので、上に書いてある食材の使用は少なく

なってます。

********************************






最近、鮭の出番が多すぎかなぁ~汗

今日も、お腹いっぱい食べました…。

ご馳走さまでしたWハート3ばい



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. Re:無題

>るかママさん

るかママ、おはよぉー♪
秋鮭…スーパーいっぱい見かけるから
つい手が出ちゃいます。
最近は、出来るだけ赤身のさかなを
選ぶようにしてて…。
でも、白身魚も食べさせるよ。

鮭は、母ちゃんが好きだから
買っちゃうのかな。
そう!骨もとりやすい(笑)

ワンコ達も、鮭は好物だよ~。

1. 無題

ななさん、おはよー♪

うちも最近、鮭の登場率、高い~(笑)
旬だし~、なんてったって、骨がとりやすい!
ちょっとしたところで、楽したくなっちゃうんだよね。。。

ひなちゃん、かーちゃんのご飯、最高だね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
