スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お酒のミニチュア

お酒のミニチュア

母ちゃんの、無駄遣いコレクション(笑)

やじるしこれですよ。




なにわたし11かてななにもう…ため息

ですよね…。いまさらですが、母ちゃんこれを

集めてます。









洋酒のミニチュアボトルよろこびワインカクテルグラスstrawberry*

可愛いー♪

ミニチュアボトルと言っても、中身は本物の酒ですよ。

まだまだ少ないので…これからボチボチ増やします。

どのくらい小さいかと言うと…。




ボトルの高さは、10センチ前後たましい

内容量は、50mlですよ。

母ちゃんが、くだらないコレクションを楽しんで

いる隣の部屋で。




薄目を開けて寝るワンコ




ガウガウって、カメラを威嚇するワンコ

こやつらは、母ちゃんのコレクションに全く興味なしかえる8汗


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. Re:目

>ふらのさん

こんばんは~(*^^*)
ワンコって、すぐに起きるから
こうして熟睡してると、笑っちゃう♪

マヌケな顔で全然起きないし…。

よほど疲れてるのでしょうかネェ?

7. Re:無題

>小梅ままんさん

ワンコの薄目って、マヌケな顔で
笑っちゃう…。
コヤツ…気を抜いてやがる…って
ツンツンしたくなるよ(笑)

あはは…これ未開栓でも自然に減る
らしい…。

小梅ままんには、少々足りないよね。
酒の量(笑)

6. Re:無題

>ひとみさん

良いな~(笑)
100本ってすごい…。
パン教室の先生のお宅に、ミニチュア
ボトルが数本あって、思わず可愛いー♪
って叫んじゃいました(笑)

いっぱいあるなんて羨ましい…。

5. Re:無題

>メイプルさん

こんばんは~(*^^*)
さすが、メイプルさん…(笑)
ワインとか、ウイスキーも飲めるんですね。

母ちゃん…やっぱりビールが良いな~(笑)

4. 目

寝てる時って白目に成ってるんですよね。
半開きのめを見ると解ります。
これで熟睡してるんでしょうね。

3. 無題

ドコの子も寝ていると
半目でもww天使よね~♡

母ちゃん素敵なコレクションです事♡
お酒って飲まなくっちゃ!お酒じゃないっしょww

各ボトル即飲みSIZEね(^_-)-☆

2. 無題

お!うちも 沢山集めてて 同じのありますー
もう100本は超えてますー!今度ブログに載せようかな。
ななさんみたいに オシャレに飾ってないけど。

ひなちゃんも もこちゃんも 気持ち良さそうー
明日は雨だし いっぱいおうちで 雨音ききながらネンネですね!

1. 無題

こんばんは~^ ^

へぇーすごい!

メイちゃんママは中身に興味あります(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
