スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カフェでランチ

カフェでランチ

今日は、岐阜県岐阜市東明見町27、

ふわふわパンケーキとハンバーグのお店Fuwattoさん

に行ってきました。

パンケーキと、ハンバーグと…なんと母ちゃんの

大好きな雑貨のお店わたし9あげぇぃ!!Wハート





営業時間が11時から22時なんだけど、12時前には

満席…。

母ちゃん達は早目に出掛けたので、セーフ

待たずに座ることが出来ましたよ。

こちらのパンケーキもホントに美味しそうで、

悩んだのだけど、今回は母ちゃんハンバーグを

オーダー。




母ちゃんの、和風おろしハンバーグ




ばあちゃんの、デミグラスソースのハンバーグ



甥っ子の、デミオムライス




ジューシーで美味しいハンバーグでしたよ。

ワンコと一緒に入れるお店、食事はイマイチなんて

事、多いけど…お世辞なしで美味しいお店です。

混んでいるので、行かれるときは時間に余裕を
もって

お出掛けくださいね。





こちらのテラス席は、ワンコOK(*'∀`*)v♪

家の子、おとなしいひなちゃんと!煩いもこちゃんも

一緒に、楽しいランチをしました。



ひなちゃん、嬉しいの笑顔…って…いつもこの子は

こんな顔なんです(笑)




カメラが嫌いなもこちゃん…こっちを見ませんね。








ひなちゃん、食べたいハート食べたいハートの表情ですが

付け合わせのジャガイモと、レタスをもらっただけ。

ちなみに…もこちゃん…『チ~ン・・・・汗




岐阜にも、いいお店があるね。

また娘たちと一緒に、探検しないとだねグルミットチッチ!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. Re:無題

>マロンさん

こんばんは~(*^^*)
ハンバーグもふわふわで、ジューシー
美味しかったですよ。

それに、ごはん(米)が美味しかった。
ちなみにトロトロオムライスも、
ごはんは同じごはん…ケチャップライス
じゃないのよ。

でもでも、美味しいのよ!

9. Re:こんばんは☆

>ひんさん

えへへ…良いところでしょ~(笑)
ワンコ連れてるお客さんは、
外入り口から直接テラス席に入れるよ。
テラス席でも、屋根があるから雨でも
安心です。

ちょこっと驚いたのは、テラス席のみ
お支払が前払いだった(笑)

是非是非、トリミングの帰り道にでも
チョコちゃんと一緒に行ってみてー♪

8. Re:無題

>なつ&りずさん

パパさん、こんばんは~(*^^*)
先日のパパさんの、島カフェ見て
母ちゃんも地元カフェリポートして
見ましたよぉー!

テラス席には、ひなちゃん、もこちゃん
の他にチワワちゃんがいたけど…。

ボクちん絡まれなかったよぉー。
チワワちゃん♂やったんだろうか~(笑)
ボクちんの、魅力にも反応してくれなかった。
なっちゃんだけだよ。ボクちんの魅力に
引かれたのは…。
ボクちん、すぐに大人になるから待っててね~。
なっちん(^з^)-☆

7. Re:無題

>タカさん

こんばんは~。ソラちんもアレルギー
落ち着いてきたのですね。

ひなちゃんも、まだ若干お手々の
カイカイはあるものの、吐くことも
下痢になる事も少なくなりましたよ。

でも、忘れた頃に…ピーとお尻が
なるので、ビオフェルミンが手放せないよ 。

もこちゃん…煩いし言うこと聞かないし
困ったちゃんなんだけど…。
不思議な可愛さがあって…笑っちゃう。

そろそろ、大人の階段登りはじめても
良いのにな~(笑)

6. 無題

美味しそうなランチ。
ひなちゃんも、もこちゃんもいい笑顔ですね。
今度行ってみたいです。

5. こんばんは☆

あら、岐阜にこんな美味しそうなお食事をワンコ同伴で食べられる場所があるんですね!

しかも 私の庭だった 場所に( ̄▽+ ̄*)

ひなちゃんも もこちゃんも 大人しく座って食べてる♪

私も今度 チョコ連れて行ってみよう(・∀・)

4. 無題

おひさ!
今日は、かあちゃんごはんの日やね!
うーん!美味しそうなランチやね^_^
テラス席でランチするのに、ちょうど良い季節になったよね❗️
おとなしいひなちゃん^_^
うるさいもこちゃん^_^;
2わん!良い表情してますよ❗️
甥っ子くん!今日は絡まれんかったん?

3. 無題

あれは~タカでも笑顔で待ってます(笑)

ひなちゃん最近いかがですか?
ソラちんも真っ赤っかだったので
抗アレルギー食材使ったズボラセットで
カイカイが無くなって来ておりますが

まだまだ油断できませんね

もこちゃんwどった!?
どうせ貰えないんでしょ!っ的な
大人の階段登り詰められたんでしょうか?(笑)

2. Re:無題

>ゆきんこさん

山中湖から、岐阜は遠いよね~(笑)
かわりに母ちゃんが食レポして
あげましたよ。

ワンコのお洋服ね。スヌーピーの
タンクトップは1年くらい前のものだよ。
トリミングサロンで格安購入(笑)

スカートは、ひなちゃんが、ななちゃんのお古で、購入先はペットパラダイスっていう
お店で、

もこちゃんのスカートは楽天に出店してる
ペットパラダイスの姉妹店でHannariの
mimoだよ。

パラダイスも、Hannariも楽天にあるよ。

今日来てる、スヌーピーの服はネット検索
したけど出ててこなかった。
1年以上前のものだからかなぁ~

1. 無題

美味しい店と聞くと 直ぐ行きますが
なな母ちゃんのところは遠いなぁ~

ジュシーなハンバーグいいね

ひなちゃん もこちゃんお利口してますね

2わんちゃんの お洋服 素敵ね

何処で売ってるの?

ネットで買えるなら欲しいわ、教えて!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
