スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

母ちゃんごはん

母ちゃんごはん

今日の母ちゃんごはんは…こんな感じWハート




ちょっとズルをして…(笑)

今日の、パン教室で作ったキッシュが1種混ざってるハート

では、ほうれん草とベーコンのキッシュ



パン教室の様子は、やじるしやじるしやじるしの方でのちほど…。

カナッペと、茹で栗(URiさんに送っていただいた栗)あげぇぃ!!星




ホタテ第2弾っていうか…冷凍ホタテいっぱいあるのよ。

ホタテとチンゲン菜の炒めもの



冷凍ホタテ、チンゲン菜、中華スープ(味覇)、

クレイジーソルト、黒胡椒、鷹の爪、油で炒めただけ。




ほんのりピリ辛、ビールに合う一品。

それから、具だくさん豚汁(*'∀`*)v




こんな感じの、今晩の母ちゃんですゴハン♡ハート



さて、今日は母ちゃんパン教室でした。

まずは…チョコバナナパンバナナ音符



そして、グラタンパン♪



夕飯のおかずにもあった、キッシュballoon*




そして…今日のランチモノクロボー




母ちゃん念願のキッシュ、無理をいって日にちを

作っていただきました。

本格キッシュ…チョーうまうまちゅう~

焼きたて熱々のグラタンパンもサイコーに美味しかった。

今日も1日、お腹いっぱい…食った食った…(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. Re:無題

>るかママさん

母ちゃん、休みの日でお天気が良いと
お出掛けしたくて、ウズウズ…(笑)

どうしてもお出掛け不可の日も、
部屋の模様替えしたり、キッチンで
ゴソゴソ何かしら作ってたり……。
落ち着かない人だね(笑)

パン教室、毎回感動するよ。
それに、お料理の勉強になるの~。
キッシュも美味しくて、これからも
具を変えていろんなキッシュに
応用出来そう♪

るかママ食べに来て~っ

1. 無題

ななさん、お休みの日でも、本当元気だよね~!

そりゃ、そうだよね!こんな美味しいもの食べてるんだもんね^^

あ~、一緒にビール飲みたい~~~(笑)

クレイジーソルト!
コレ、かなりイイよね~^^
ワタシもお気に入り♪ 味をビシッと決めてくれるからね。

キッシュ…、あぁぁ、食べたい。

やっぱ、ななさんのご近所に出没するしかないかなぁ。。。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
