スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

贈り物いただいちゃいました…。

贈り物いただいちゃいました…。

運命のブラック☆ジャック犬のURiさんから

秋の味覚と、孔雀草をいただいてしまいました。

お花畑にいるみたいでしょ~ハート












豪華だね…。お花1つ1つは、小さい弱々しいお花なのに…。




束であると、こんなに存在感あるんですよ。



こんな感じで飾っても可愛い…花


そして…そして…。昨日の拾って来てくれて早速送って

くれたという…秋の味覚水玉ハートハート♡






こんなに大きな栗が、いっぱいわたし9

すごい…嬉しい…(笑)

ピッカピカに輝いてるきらURiさん、ありがとうねWハート

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>タカさん

孔雀草って、シンプルなんだけど
可愛くて、可憐で、強さを感じる
花なの。

先週は、もこちゃんが大変なことに
なって、母ちゃん凹んでたから、
孔雀草に元気をもらったよ。

もこちゃん、孔雀草がよくにあうよ。

5. 無題

うわ~♪生花あると本当に家が明るくなりますよねw

孔雀草ですか?

二人ともべっぴんさんが益々綺麗でうらやましいですよん♪

4. Re:こんにちは~(*^^*)

>ボラ姫さん

こんばんは♪
お花畑にいるみたいでしょ~。
もこちゃん、ひなちゃんはお花畑に連れて 行ったことがないから、自宅で気分だけの
お花畑~(笑)

ご心配ありがとうございます。
もこちゃん、母ちゃんに『アヴ~(`へ´*)ノ』
って言えるくらいに回復しました。

3. Re:無題

>URiさん

こんばんは♪
沢山ありがとうございました。

もこちゃんは、もう平気な感じなのですが、
若干気になる事があるので、もう少し
様子見ですよ。
ひなちゃんの、カイカイは…相変わらず。

栗は、いも類なので、ひなちゃんも
大丈夫なので食べさせるね…。

ももちゃんは、栗がお気に召さないのか…。
美味しいもの食べ過ぎなのかな~?

2. こんにちは~(*^^*)


清楚なお花が美人姉妹ちゃんにぴったりですね。
もこちゃん、下血が治ってよかったです。排泄物に血がまじっているとびっくり焦りますよね!
可愛い笑顔、癒されてます。ありがとうございます。

1. 無題

いい写真だね。いただき!
もこちゃん、元気になって良かった。
ひなちゃんもカユカユがなければいいのにね。
ももは、栗はあまり好きじゃないの。
ひなちゃん、もこちゃんはどうかな?

今日は、心配かけたね。楽しかったよ。またゆっくりね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
