スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

元気になったヨ

元気になったヨ

もこちゃんの下血に、沢山のお見舞いコメント、

メール、お電話をいただきました。

ありがとうございました。





もこちゃん、日曜日の朝下血、30分おきくらいに

トイレに行っては、下血を繰返し。

ちなみに、うんpは最初の数回だけで、その後は

下血のみのためにトイレに駆け込んでいるようでした。

病院で、注射を2本、朝晩に飲ませる薬3種いただいて

帰宅後、おとなしく寝てましたよ。

その日の夜中も、お布団の中に潜り込みぐっすり

朝まで眠れたようでした。









病院から帰って、1度もトイレへ行かず下血も

なかった、もこちゃん。

母ちゃんは、うんpが出るまでは心配でした。


でも、ごはんの量を減らしているからなのか、

なかなかしてくれず…。





出たのは、翌日(月曜日)の朝…。

少し黒い固形…量は普通…、1滴の下血付でした。

この1滴を最後に今も下血なしです。

これからも、注意して様子を見守る事にします。


皆さん、ありがとうございましたハート

今朝のもこちゃん。下血から3日目です。

元気に、ひなちゃんと走り回ってましたよ。












毎朝恒例の娘たちの様子ふっハート

携帯撮影で、かなりピンぼけの画像…失礼します(笑)

ひなちゃん…この笑顔(逆光)




母ちゃん、久しぶりにもこを、やっつけてやりましたGOOD

…by hina








ちなみにここは、母ちゃん家の玄関…床に爪痕が

いっぱいですがっかり

元気なら良しgood


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. Re:こんばんは☆

>☆maitaro-☆さん

こんばんは♪
もこちゃん、元気になってひなちゃんと
戦う日常の朝が戻ってきました(笑)

もこちゃん、ひなちゃんに毎回負ける
試合をさせられるの。
ひなちゃん、すごいよ。もこちゃん、
追いかけて…押さえつけて…。
本当は性格の悪い…ひなちゃんです(笑)

我が家の、権力の強さを示すと
ひな>もこ>母ちゃん>ひな
こんな感じ(笑)

そんなひなちゃん、お外ではチョー
おとなしい…。気配すら感じないくらいに
存在感消すんです。

11. こんばんは☆

モコちゃん元気になって良かったですo(^▽^)o
本当に元気で居てくれる事が1番(^^)

あんなにおっとりだったひなちゃんがモコちゃんと暴れてる事に驚きました‼︎
意外な一面が見られて嬉しいです(o^^o)

10. Re:こんばんは!

>Nyarumarさん

もこちゃんの元気な姿…わがままに
振る舞う姿…母ちゃんを威嚇する顔…。
全部まとめて可愛い…。

元気になってくれて嬉しいです。

この2ワンズ、仲がいいんです…たぶん。
ひなちゃん、嬉しそうですよね。

ななちゃんも、遠くから見ていてくれるよね。
母ちゃんまた泣いてるよって…(笑)

9. Re:無題

>なつ&りずさん

パパさん、ありがとう♪
もこちゃんは、ひなちゃんにいつも負け
ますよ。

外ではおとなしそうにしてた、ひなちゃん
ですが…本当は恐ろしいんです(笑)

それにしても、2ワンズが元気なら良いよ。

8. Re:無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

母ちゃん、もこちゃん、ひなちゃんが
健康で居てくれたら、それだけでいいのに…。
今年の夏はついてなかった…。

もこちゃん、ひなちゃんの絡む姿を朝から
見ると1日のスタートも気分がいいよ

7. Re:無題

>小梅ままんさん

メールありがとうね♪
もこちゃん、跳び跳ねて、ひなちゃんに
絡んでます…(笑)
家の子は、こうでないと…。

この子達が元気なうちに、主治医が
休みの時の病院探しをしておかないと…。
ママありがとうね♪
また助けてね

6. Re:無題

>ふらのさん

ご心配お掛けしました。
元気に跳び跳ねてます…。
若いっていいね…(笑)

でも、油断大敵♪気を付けてあげないとね。

5. こんばんは!

もこちゃんが無事で何よりです!!

ひなちゃんも、
もこちゃんが無事でホッとしていることでしょう。

お2匹さん、
仲良く遊んでますねぇ!!

もこちゃん良かったねぇ、
ななちゃんも虹の橋の向こうでホッとしてるよ!

ひなちゃんの笑顔、
ニコニコしてますねぇ!!

4. 無題

元気になったんやね^_^
良かったです❗️

3. 無題

元気そうになっててホッとしました
良かったですね(*^^*)

  • #3661 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2014.09/16 18:44 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

2. 無題

ヨカッタ良かった~♡
気持ち楽になりましたね♪

元気な姿を見て
ワタシもホットしました(^_-)

1. 無題

もう、治ったのですね?良かった良かった。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
