スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さぼり癖のある母ちゃんの、あれやこれや…。

さぼり癖のある母ちゃんの、あれやこれや…。

最近、ブログの更新がめっきり減った母ちゃんです。

いえい

サボってる間、母ちゃんも、娘たちも元気に

しておりました。


先ずは、娘たちのナウひよここれ




ひなちゃんは、ぐっすりです。

時々うんpが柔らかくなること…、

そして、多少のカイカイは相変わらずです。


うんpが調子悪い時は、ビオフェルミン(1/2)を、

飲ませ、ぐっすり寝かせて様子見ですわたし11



こちらは、相変わらずの、おも(もこ)ちゃんわたし4





母ちゃん、この子のことを、『オモチャ』と

『もこちゃん』を掛けて…おもちゃん、おもこと呼びます。

他にもあだ名は沢山ありますが…花

この子の動きは…オモチャそのものです。

見ていて飽きないいい~




母ちゃんには、可愛いわが子でも…一歩外に

出たときには、煩くて…しつけの出来てない犬

なので大迷惑です。

大迷惑の自覚は、母ちゃんにもあるのよ。


で、もこちゃんにはじめて会う方が、親切にしつけ教室

を紹介してくださる事があります。

動物カメラマンさん、カフェの方等々・・・・


今更…しつけ直すのも無理なので、もこちゃんは、

このまま大迷惑犬で生きて行きます。


なので、この子にはじめて合う方は、ビックリ

するかも…。


これが、もこちゃんの個性なんだもん…許してね。


さて…先日買ってきた雑貨を飾ってみました。






こんな感じ…。

やっぱり、可愛い…。嬉しいな…ハート

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>URiさん

あはは…、もこちゃんも、ひなちゃんも
あだ名いっぱい…。

それでも、ワンコはすばらしい。
ちゃんと、呼ばれて反応するよ。

ひなちゃんも、もこちゃんも偉いわ~(笑)

ももちゃんにも、あるのね♪
何だろう!?なに?なに?

5. Re:無題

>のほほんママ娘さん

家はダメダメ…(-_-;)
もこちゃんの、ギャン鳴きが酷い…。
噛むことは、以前よりずいぶん少なく
なったけど…まだまだガブコだし。

初対面の人にも、とっても良いしつけ教室
ありますよ~と、紹介されるほど…。
トホホだね。

やっぱり、しつけしやすいのはパピヨンだよ。
それでもやめられない…マルチーズ好き
の母ちゃんです。

4. Re:無題

>ひとみさん

こんばんは♪
もこちゃん、とにかくビビリで、ギャン鳴き
するんです。
いつも、まわりにご迷惑をかけて…(-_-;)

母ちゃんも、最初はこれでは駄目だ♪
なんとかせねば…と、しつけ教室に
通ったけど、全く効果なし…(-_-;)

そう、お会いした時は、大変だよ。
煩くて…ビィちゃんと大合唱かな~(笑)

雑貨はね、母ちゃんまた今日もレイアウト
変えてた♪
毎日、変わるの…。雑貨さわってるの大好き。

3. 無題

いやだぁ~もこちゃんそうに呼ばれているのぉ~。
すぐに呼び名とかあだ名つけちゃう方なんだ?
おんなじだ~(笑)
ももにもあるよ。
公表しようか迷ってたんだ。

2. 無題

こんばんは( ^ω^ )

ななさんのお家は、しつけ良くされていらっしゃるじゃないですか‼︎

うちは、たつくんは言うことがわかるのですが、れんくんは⁇
でも、敏感で気が優しい♡

私は犬種の違いと思うことにしています
(^^;;
うちは飼い主に問題有りかもΣ(゚д゚lll)

1. 無題

もこちゃん うんうん!今のままでいいですよね~
しつけ教室を紹介してもらうこともあるんですね!
初めて会う人とかワンちゃんたちには 緊張もしちゃうし 怖いよ~って不安だったりするんですよね。
ビィもそうだもん。
ビィは知らない場所だと気配を消すことが多いけど 自分の知ってる道では 吠えまくりです~
今まで何度謝ってきたか(笑)
ななさんとお会いするとき、お互い我が子の吠えてる声で 話が聞こえないかも(笑)それもかわいいですよね~

雑貨すごくステキですね!
黒板??があるとビシッと一気に空気が変わりますね~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
