スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

とっても素敵なお店発見♪

とっても素敵なお店発見♪

今日は、お天気が良いので急遽お出掛けすることに

しました。先日、ブロ友るかママ家の、るか君、

アッシュ君が湖へお出掛けしたとの記事を読んで…。

母ちゃんも、湖へお出掛け…。母ちゃん、いつも急に

思い立って出掛けるから、近くにしか行けないです。


行き先は、滋賀県大津市の琵琶湖だよ。












お天気サイコー太陽きら景色もサイコーふっ音符

大津市へ行ったのには…もう1つ目的が…。

母ちゃんの大好きな雑貨屋さん…。

こちらは、ドッグカフェが併設されてる雑貨屋さんびっくり

大津市の琵琶湖のすぐそば アメリカンカントリー雑貨と
ドッググッズが並ぶ可愛いお店Mama&Liki ZAKKAさんへ行ってきたの。

ドッグカフェと雑貨なんて素敵ハートハートハート










ばあちゃんの、太い腕が出てるのは…気にしないでね♪

こちらでいただいたパウンドケーキ、めちゃめちゃ

美味しかったのよ。







帰りにお土産に買って帰って来たくらいだもの。

母ちゃんは、ラムレーズン、ばあちゃんはチョコ

どちらも濃厚♪

母ちゃんの、また必ず行きたいお店!

いやいや…必ず行くお店に登録ですよ。

ちなみに、今日の様子をお店の方のブログに…

こちら…これ

http://blog.mamaliki.jp/e1079761.html

もこちゃん、煩くて申し訳ありませんでした…(-_-;)

そして、母ちゃん雑貨も買ってきたよ。



可愛い…可愛いすぎる…。

嬉しいわたし9Wハート

母ちゃんと、娘達の琵琶湖旅でした。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

16. Re:無題

>マロンさん

マロンさん、こちらのお店ご存じで
したか~♪
ドッグカフェのスペースが、雑貨店内と
雑貨店とは別の部屋の2箇所あって…、
煩くて迷惑なもこちゃんでも、大丈夫
でした…。

はい、もちろん別部屋ですが…(-_-;)

ケーキ美味しかったですよ。濃いチョコ
と、ラム酒のきいたラムレーズン
母ちゃん的には、ラムレーズンがおすすめですよ。

15. Re:無題

>るかママさん

琵琶湖行ってきた~(笑)
岐阜には、湖ないからね…。
滋賀県の琵琶湖か、長野県の諏訪湖、
静岡県の浜名湖…が、日帰り可能圏内♪
その中でも、一番近いのが琵琶湖だよ。

お天気が良くて暑かった~(笑)
もこちゃん…もう少し大人しいと
良いのだけど…どこに連れて行っても
しつけ教室紹介されるわ~(爆笑)

一番最後の画像が、買ってきた雑貨なの。
今度は、ディスプレイできたらブログに
のせるね♪

たまには、遊びに連れて行かないとね。
これからは季節もよくなるから、お出掛け
楽しいよね。

14. 無題

ここ~、今度琵琶湖へ行く時には寄りたいと思っていたお店です。
いい感じですね。雑貨も、ケーキも美味しそう。

13. 無題

ななさん、こんにちは~♪

フフフ、行ってきたね^^
あのコメント見て、ななさん、絶対行くよ!って思ってた(笑)

イイね~、澄みきった空、湖のブルー♪
ひなもこちゃんも、サイコーの笑顔^^
見ていて、嬉しさ伝わるよ~(≧▽≦)

しかも、なに!!!
ドッグカフェ併用の雑貨屋さんだなんて!!!
いいな、いいな~。
めっちゃ楽しかったでしょ~。

ご購入した雑貨、ブログに出るかなぁ~。
よーく、見てよ!(笑)

お店のブログも見てきたよん!
可愛くご紹介されてて、嬉しさ倍増~v(^-^)v

今日から1週間、また頑張れるね!

12. Re:無題

>URiさん

そうなんだ~(笑)
この大津市のお店は、アメリカンカントリー雑貨のお店なのよ。

URiさんの、お好みじゃないよね…。

可愛いがいっぱいでした…(-_-;)

11. Re:無題

>りんごさん

琵琶湖の周辺には、興味深いお店が
沢山ですよね。
ワンコも一緒なら是非行って見てく
ださいね。

雑貨のスペースとワンルームになった
カフェと、ドアで仕切られたお部屋の
カフェがあって、どちらもワンコオッケー
でした。

うちの子(もこちゃん)は、煩くて…
仕切られたお部屋をお願いして、
次々にいらっしゃるお客さん
が、ワンルーム部屋へワンワン吠えて
強制移動させられてました。

迷惑なワンコです。

10. 無題

>ななさん

カントリー雑貨?
私好みが割と替わるんだ。
カントリー大好きな時もあったけど、男の子がいると変わるんだよ。
今は、クール系のホワイトやシルバーが大好き。
ももの物以外は、可愛い物あまりないなぁ。ふふふっ。

9. 無題

毎年夏場ワンコ達も連れて琵琶湖に行くんだけど
こんな可愛いお店があるなんて
全然知らなかったΣ(゚д゚lll)

8. Re:無題

>ひとみさん

素敵なお店ですよね~♪
ひとみちゃんも、大津なら何度も
通っているよね。

そうなの…滋賀県ってお洒落なお店
いっぱいあるのよ。
近江商人の町…恐るべし♪

もこちゃん、こちらのお店でも
大騒ぎ(笑)
画像のもこちゃんは、大人しい
のにね((T_T))

母ちゃん雑貨が、大好きなの。
ほんと~、窓際お洒落になって
ましたか~。母ちゃん喜んじゃうよ♪

7. Re:無題

>のほほんママ娘さん

のほほんママさんも、雑貨屋さんが
好きでしたよねー♪
前にスタジオクリップが好きと書いて
あったもの…。

母ちゃん家から、滋賀県はわりと近くて…。
でも、琵琶湖の北の方…長浜とかの方が
近いの。

大津は琵琶湖でも南になるからね。
それでも、このお店までは高速使って
2時間かからないよ。

滋賀県の長浜や、木之本までなら
下道で1時間かからない(笑)近いー♪

のほほんママさんも、遊びにおいで♪

6. Re:無題

>小梅ままんさん

ままんも雑貨が好きだったんだー♪
母ちゃん、琵琶湖でも長浜方面は
近くて行くのだけど、大津はあんまり
行かなかったの…。
でも、琵琶湖周辺は本当にお洒落な
お店がいっぱいあるよね。

が、しかし…。
何で、滋賀県の人の運転ってあんなに
強引なのかな…。行くときは運転に
注意だよ。

お店は、とっても雰囲気の良いところ
だったよ。

5. Re:無題

>URiさん

母ちゃん、カントリー雑貨が大好き(笑)
年甲斐もなく、雑貨に囲まれた生活
してます♪

URiさんも、カントリー雑貨が好き
ですかー♪カントリー雑貨、可愛いよね…。

今日は、とっても良いお天気で家に
いることが勿体ない1日でしたよ

4. 無題

わぁ。大津に行かれたんですね!
琵琶湖のとこに そんな素敵なお店あったなんて!!
お天気、素晴らしいですね。
ひなちゃんたち 気持ちよさそう!
もこちゃん あんよがふわぁ~って 風になびいて オシャレちゃん!

雑貨 すてきー
こういうのをさがるセンスほしいです。
確か ななさん窓際、とてもオシャレにされてましたよね!

ラムレーズン 私も大好きです!

3. 無題

こんばんは( ^ω^ )

行きたいなぁ(≧∇≦)
ななさんのお家から琵琶湖までって、遠くないのですか?

雑貨屋さん大好き~♡

2. 無題

ドッグカフェと雑貨屋
どストライク♡
琵琶湖って渋滞のイメージがあって(^_^;)
なかなか足を運べないのよね~
琵琶湖沿いって結構素敵なお店多いし
平日狙いで行ってみようかしら?

ケーキ美味しそう♡

1. 無題

ななさん、雑貨好きなの。
私も大好き。今でも雑貨屋やりたいもんね。
ひなちゃん、もこちゃん天気が良くて気持ちいいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
