スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

母ちゃんごはん

母ちゃんごはん

久しぶりの母ちゃんごはんですよ。

母ちゃん、昨日はお客さんと焼き肉に行き…。

そのお客さんにお土産をいただいて帰って来ました。

ジャーンびゅーんびゅーんびゅーん(*'∀`*)vハート飛騨牛ステーキ肉(笑)




昨日も!肉食って…今日も肉アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

さすがに食べられん…。妹家族を呼び、母ちゃんは

焼き役に専念しました。






少し食べてみましたが…肉汁が閉じ込められて、

ミディアムレアな感じが、柔らかくて美味しいゴハンハート

2日連チャンの肉なのに、美味しいと感じるほど

旨い肉でした。肉びっくり肉びっくり肉びっくり



ちなみに母ちゃん…お昼ごはんはカレー♪





CoCo壱番の、ほうれん草チーズカレーいえい

この地方に住んでいると時々食べたくなるのが、

CoCo壱番とスガキヤのラーメン♪

今日は、その中のカレーにしました。






先日の、オフ会…『なつ会』に参加された皆さんより

大人しいひなちゃん…、いつも笑顔のひなちゃんと

ブログで紹介していただいて、母ちゃんすごく

嬉しかった。

なかなか家族以外のところで、見ていただく機会のない

我が家の娘たちですが、これからはもっと連れて

オフ会などにも参加して行こうかな…。













最初は、ビビってましたが、ひなちゃんなりに、

楽しんでいたみたい…。

お顔が、嬉しいのお顔だもんねわたし11ハート
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>ひとみさん

CoCo壱番にパンがあるのかー!
ビックリだよ(笑)母ちゃん、じもピー
なのに知らなかった。ネットで調べたら
カレーパンとかあるのね♪

お肉すごいでしょ~(笑)
焼き肉ご馳走になって、お土産まで
いただいて!お腹いっぱい♪

今日は、ひなちゃんだけじゃなく、
もこギャングも連れてお出掛けしてきたよ。
もこちゃんが、あんまり、ぎゃん鳴きするから
お客さんみんな別の部屋へ行っちゃった((T_T))

5. 無題

おおおお!!
す~っごいステーキのお肉!!
しかも分厚い★
こんなにいいお肉を お土産でいただくって凄いですね。

私、CoCo壱のパンが大好きなんです。
この写真みてたら久々に行きたくなってきました。

そ~!この前のオフ会で ひなちゃん、ななさんから離れなかったんだよ~ってコメのお返事でかいてくださってたけど、ほんとにね お写真でみると楽しそうでした!

4. Re:無題

>なつ&りずさん

美味しそうな肉でしょ~(笑)
2枚でホットプレートの半分以上をしめる
大きさの肉♪5枚食べきれへんかった!!

パパさんの分もあったのにー♪
次は、岐阜へお越しくださいな♪
また小学生連れて行くからね~(笑)

3. Re:無題

>URiさん

おはようございます♪
今週末は、昼間は天気、夕方から
雨みたいな感じだよ。
雨いっぱい降ってるのか~、大丈夫かな…。

ひなちゃん、最近は元気になってカイカイも
おさまってるの…。
先日も、かわいい笑顔だったひなちゃんを
皆さんに見ていただいて嬉しかった。

ひなちゃん、楽しそうでしょ♪

2. 無題

かあちゃん、おはよ!
お肉…送って下さいな(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家も昨日焼肉やったけど、何がが違う様な?
ひなちゃん!楽しそうに走り回ってるやんかぁ~^_^
東海勢…結構団結力強そうやから、これからもいっぱいオフ会がありそうやね^_^
かあちゃんもバンバン参加してブログにUPして下さいね!

1. 無題

ひなちゃん、ほんと嬉しそう。楽しかったんでしょうねぇ。

そちらは雨大丈夫?
こちらはすごい雨。
ちょっと心配だよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
