スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アレルギーワンコの手作りごはん

アレルギーワンコの手作りごはん

今日の、ひなちゃんごはんですよ。

****************************************

ひなちゃんのアレルゲン…。

涙 レッドカード

牛肉、羊肉、卵黄、小麦、大豆、トウモロコシ

涙 イエローカード

豚肉、鶏肉、卵白、牛乳、七面鳥、アヒル、ナマズ、米

ですので、上に書いてある食材の使用は少なく

なってます。

****************************************



こんな感じ…。

鮭、パプリカ、ピーマン、玄米いじょーって…。

なんだか手抜きがバレバレだね…。



少し前の事ですが…。

母ちゃん家の米びつを買いかえました。

新しい米びつは、なんとびゅーんびゅーんびゅーん

冷蔵なんです。ジャーンあげぇぃ!!これ↓これ↓







ひなちゃんの玄米も、ここに入ってますよ。




タッパーに入ってるのが、ひなもこ用の玄米です。


これで、夏も虫つかずで、美味しいごはんが

食べられるわ~(笑)


もう1つ…可愛いものみ~つけたこれballoon*









ハロウィンには、まだまだ気が早いよねうしししっ





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. Re:無題

>ひとみさん

こんばんは♪
夏の米管理は、やっぱり冷蔵じゃないと
だね~((T_T))

母ちゃん家は、冷蔵庫(大)、冷蔵庫(小)、
冷凍専用庫が各1個あるのに…米が冷蔵庫
に入らない…どんな大家族やねん。
3人しかおらんはずやのに…。

ビィちゃん、豆乳鍋美味しかったかなぁ。
ひなもこちゃん、最近肉切れで禁断症状
がではじめました。

母ちゃんが、ごはん食べてると、
『肉くれ~。肉くれ~』言ってます…((T_T))

1. 無題

うわぁ~!冷蔵の米びつだぁ!!!
すご~い★
うちは、野菜室に入れてるからスペースが・・・・コメに占領されてます(。>0<。)

色鮮やかなご飯ですね。
女の子のご飯だもの❤見た目も大事ですよね~♪全然手抜きにみえないし~!!
鮭をつまみ食いしたい~

ビィご飯は今夜は豆乳鍋にしたので色合いが、悪かったです。笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
