スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なつ休み最後の日

なつ休み最後の日

8月31日、なつ休み最後の日に、ガブリンの

もこちゃんを、ばあちゃんにお願いして…。

(お留守番です)



おとなしい、ひなちゃんだけを連れ…

『なつ会』に参加させていただきましたアゲアゲハート




もこちゃん、ごめんよー♪お前は、危険な犬なので

連れて行けなかった…(笑)



オフ会は、なっちゃんブログのなつ&りずパパさん

企画でした。

場所は愛知県東海市のデニーズガーデンさん


画像がいっぱい…どうしたら良いのか…(笑)


総勢10パピヨン大集合です。


参加された、皆さんお疲れ様でした。とっても楽しい

1日でした。ありがとうございました。


さてさて…画像ですが…多いのよ、これが…。































とりあえず、適当に画像を組合せ…(笑)

みんな可愛いお顔して、毛並みもよく、賢い…。



こんなに沢山のパピヨンを一緒に見たことの

ない母ちゃんテンション上がりまくりでした。


我が家の小学生君は、なつさんから気に入られた

ようで、ずーとストーカーされておりましたよ(笑)


balloon*最後に星

要らないとは、思いますが…(笑)

参加された方、私の画像でよければ差し上げます。

沢山の画像で、容量膨大なためでURL教えます。

トップのメールボックスからご連絡下さいね。







前日にトリミングに行き、行く気満々の

もこちゃんですが…。お留守番でした…もう…

残念でしたね…。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

16. Re:無題

>ちびララさん

こんばんは♪
日曜日は、ありがとうございました。

もぅ…、せっかくの機会なのに、
ひなちゃん、母ちゃんばっかり目で
追っていて、みんなと遊ばなくて…。

ララちゃんの。ツヤツヤな毛が素敵
でした。
ララちゃんは、絵になる…。
気品がありましたよ~。

15. 無題

こんばんは~

日曜日は楽しかったですね~♪

ひなちゃん、おっとりしてる感じですね。

うちのララも人見知りで、みんなと遊べなくて...
たのしく遊んでほしいんだけど。

ひなちゃんとララと、絡める時がなかったですね。意外と合ったりして、、、( ´艸`)

14. Re:無題

>URiさん

あはは…。そうね…。

ひなちゃんに、良く似てるのにな…(笑)

13. Re:こんばんは☆

>☆maitaro-☆さん

もう沢山ありすぎて、どうしたら良いの!?
の状態で、その一部をなんとかご紹介です。

欲しいな画像ありましたか?
良かった♪

もこちゃんは、もー煩い煩い…。
皆さんをビックリさせちゃうので
お留守番でした。

次回までに、もこちゃん調教と
ひなちゃんダイエット…課題山積み(笑)

12. 無題

>ななさん

ももは、確実にミックスですからね(笑)

11. こんばんは☆

ママさんもアップ早いですね~!
写真めちゃめちゃ嬉しいです(#^.^#)
早速何枚かダウンロードさせて頂きました(^-^)/

昨日はほんとに楽しい一日でしたね♪
お留守番になってしまったひなちゃんはパワフルな子なのかな⁇
また何処かで会えますように(o^^o)

10. Re:無題

>URiさん

こんばんは♪母ちゃんも信じられない
衝撃の事実でしたよ。

どこが違うって…鼻!!
9パピちゃんは、鼻筋が通ったパピヨンなの。
ひなちゃんみたいに…
-○○○―
団子さんじゃないの~(笑)

肩幅、胴回り…あかん…思い出してきた(笑)

ももちゃんも、ひなちゃんには負けるよー♪

9. Re:こんばんは☆

>ひんさん

昨日は、ありがとうございました。
10パピだと、興奮しますよね。
こんな機会なかなかないもの♪

画像の整理をしていて、チョコちゃん
の画像が…あれ?少ない…。
ごめんしてー♪

ひなちゃん、人見知りの犬見知りで
これまた申し訳ないです。

次は、ガブリンもこちゃん連れて、
り●さんでお茶良いですね♪

8. Re:無題

>ひとみさん

こんばんは♪
ひなちゃん…ダメダメちゃんだよ。
母ちゃんの姿ばかり探していて、
遊べない子だった(笑)

やっぱりか…って感じだよ。
ひなちゃん動きもスローで、薄い存在感
あはは…。
ひなちゃんらしい♪

家に帰ったら、もこちゃん大興奮だったよ。
母ちゃんが、10パピで大興奮と同じ
リアクションだったよ(笑)

7. Re:無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは♪
パピヨンいっぱいでしょ~(笑)
みんな毛並みの良い…お上品なパピヨン
ちゃんでしたよ。

たつくんは、愛知県生まれですか、
ひなちゃんも一応…愛知県生まれそこだけは
分かってるよ(笑)
生年月日分からないのに…。

もこちゃんお留守番で、ひなちゃんだけを
連れて新幹線で、たつくんに会いに行くよ♪

6. 無題

沢山のパピさん達、可愛すぎ!
ひなちゃん楽しかったかい?
でもひなちゃんがぽっちゃりなんて、ほんとなの(笑)
じゃあ、ももなんて肥満だな~大変!

5. こんばんは☆

ななさん ブログUP早っ!

昨日は 楽しい時間を共有させていただきましてありがとうございました♪

10パピ!о(ж>▽<)y ☆私も初めてで感動でした≧(´▽`)≦

みんな大人しくて チョコ一番ガウガウうるさくて(;^_^A

騒がしくてすみませんでした(><)

ひなちゃん ずっと笑顔で すごく可愛かったです~♪

また機会があったら是非 お会いしましょうね(^-^)

○さんでカフェでもいいですね♪

4. 無題

わぁ~!
オフ会写真楽しみにしてました!!!
すごい~~~
ひなちゃんもみんなと凄くなじんでますね。
すっごく楽しそうな笑顔だもん❤
もこちゃんは、ななさんやひなちゃんに付いてる皆の香りをおうちに帰ってからクンクンチェックしたかなぁ~♪

沢山のパピオンちゃんを目の前にしたら楽しくて嬉しくて大興奮ですね!!

3. 無題

パピヨン、いっぱ~~い(≧∇≦)
たつくんに似てる子いるかなぁ?

たつくん、愛知県生まれ!
たつくんも、いろいろな子を会わせてあげたいわぁ(^^;;

良い夏休み最後の日になりましたね^_−☆

2. Re:無題

>なつ&りずさん

母ちゃんも、これだけいっぱい写真を
撮ることないから、どれ使って良いのか
分からんくなった。

10パピちゃん全員の画像載ってるかなぁ?
見てると、だんだんどの子がどの子か
分からんくなるよ。

なっちゃんの、ガぅーのお顔可愛いでしょ♪

1. 無題

昨日はお疲れ様でした!
写真いっぱい撮ったんですね^_^
パパさん50枚くらいしか撮って無かった(´・_・`)
写真多過ぎて選びきれんかったから見させてもらってる^_^
なつりず…遊んでたんやね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
