スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アレルギーワンコの手作りごはん

アレルギーワンコの手作りごはん

今日の、ひなちゃんごはんですよ。

********************************************

ひなちゃんのアレルゲン…。


アクマ レッドカード

牛肉、羊肉、卵黄、小麦、大豆、トウモロコシ

アクマ イエローカード

豚肉、鶏肉、卵白、牛乳、七面鳥、アヒル、ナマズ、米

ですので、上に書いてある食材の使用は少なく

なってます。

********************************************

母ちゃん、本日パピヨンのオフ会に行って来まして…。

ひなちゃん、おデブだと言うことにようやく気がつき…、

ヤバイ…。と、言うことで…。



ひなちゃんのダイエット食です(笑)

マグロ、人参と人参の葉、椎茸、キャベツ、炊いた玄米。

ほとんどが野菜で、玄米はちょっとです。

出来立てホヤホヤ…熱々なので氷を入れて冷まして

あげました。




オフ会の様子は、次のブログでね…。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. Re:無題

>なつ&りずさん

こんばんは♪昨日は、お疲れ様でした。
楽しい時間を、ありがとう♪

ひなちゃん、ぽっちゃり…イヤイヤ…。
ガッシリ、ぷっくりやね…(笑)

目指せ、パリコレモデル並みに痩せて…。
無理やな…母ちゃん、食べさせちゃうもん(笑)

7. Re:無題

>るかママさん

こんばんは♪
ひなちゃんだけを連れて、オフ会に
行って来ました♪

パピヨンって、勢揃いすると優雅♪
貴婦人って感じだったよ。

我が家の、ひなちゃん以外は…(笑)
どの子も、スマートなのよ…。

母ちゃん、ごはん与えすぎ?
あはは…。でも、あげちゃう…(笑)

6. 無題

おはよ!
昨日は楽しい時間をありがとうございました^_^
ひなちゃん!ダイエット?
女の子は少しぽっちゃり気味のが可愛いんやで!
だから、なつさんは痩せんよぉ~( ̄▽ ̄)

5. 無題

こんばんは☆

パピヨンのオフ会?
パピヨンだらけ~、キレイだろうね~^^
ひなちゃんも一緒に参加したの?

パピヨンも、小さいコから、意外としっかりしたコと、差があるよね。
ひなちゃん、丁度いいくらいじゃないの?

ななさんのご飯、ウマウマ過ぎだもん!
ダイエット食でも、美味しそう^^
コレ、人も食べたらダイエットに効きそう!!!

氷で冷ます…、どこも一緒だ(笑)

4. Re:無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは♪
他のパピヨンちゃん達は、お顔が小さいの。
お鼻が、ひなちゃんみたいに、ぷくっとして
なかった(笑)

お腹周りも、みんな細い…。ひなちゃん、
メタボだった。あはは…。

3. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんは♪

みんなスマートで、シュっとしてたの~(笑)

お顔も小さくて…、振り返ってひなちゃんを
見ると、ぷくっとまん丸いお顔してて…(笑)

とても同じ犬種に見えない…。
あはは…。ゆきんこさんちの娘ちゃん達は
シュっとしてますよ。

2. 無題

えっ、ひなちゃんがおデブちゃん?

そんなぁ~Σ(゚д゚lll)

うちのたつくんは、どうなってしまうのかしら(^_^;)

パピヨンのオフ会、おもしろそ~^_−☆

1. 無題

ひなちゃん アレルギーの事も考えて
ダイエットもして、大変ですね

母ちゃんの食事 美味しそうですものね

あらら、、家見たいに粗食でも 全員デブ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
