スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ガリタ食堂

ガリタ食堂

足柄サービスエリアに到着です。

我が家の子供達夏休み企画ハート

フジテレビ、めちゃイケのガリタ食堂に来ました。







三ちゃんが、直接店頭で売ってましたよ。










さすが、ガリタ食堂…でっかいこれこれこれ















こちらは、おかレモンはーと

さっぱりして、美味しかった。





静岡、天気が良いのに、風があって涼しかった。

さて、岐阜に帰りつくのは何時になるんだろう?

母ちゃん、明日からお仕事ですばいばいばいばいばいばい





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. Re:無題

>のほほんママ娘さん

すごい大盛りだよ。2人前はあるよ。
何故か冷やし中華に、パスタまでに
カレーがかかってる(笑)
でも、味は美味しかった。

おかレモンがね、氷がフワフワでさっぱり
した味で美味しかった。

静岡ね~、浜名湖までくらいなら片道3時間
ちょっと…。

足柄サービスエリアまでだと、ほとんど
神奈川県だから5時間以上かかるよ。

それでも、9時半まで自宅でのんびりして
からの行動で、しかも日帰り(笑)

3. Re:無題

>ひとみさん

こんばんは♪帰って来ましたぁ~♪
足柄サービスエリアは、ほとんど神奈川県
だね。遠いわ~。
朝9時半まで自宅でのんびりしてる場合じゃなかったわ…(-_-;)
片道5時間以上…がはは…。

矢部っちを、太らせる企画なのですべてが
大きいのよ。
カレーパスタに、カレーうどん、カレー
冷やし中華、2人で1個で十分だよ。

おかレモンのスプーンもちろんお持ち帰り
したよー♪
可愛いスプーンでしょ~♪

ビィちゃんと、足柄サービスエリア行って
みてー。
ガリタ食堂は、9月23日までだよ

2. 無題

大盛り大好き*\(^o^)/*
食べた~い(≧∇≦)

岐阜から静岡までは、どれくらいかかるのですか?

明日からお仕事、頑張ってくださ~い(^-^)/

1. 無題

今日はお楽しみ中にコメの返事ありがとうございました!!
読んで「マジか~!!」って言いましたよww
ガリタ食堂 足柄に!!!
ななさん、スゴイ移動距離ですよね。お疲れ様です~。姪っ子ちゃんたち楽しかっただろうなぁ~
食堂ごはん、めっちゃ大盛りですね。
テンション上がる~~

おかレモンについてたスプーンは 持ち帰られたかなぁ~?私だったら絶対持って帰っちゃう❤
ひなちゃんたち、素敵な夏休みですね~
ビィもお出かけしてあげなきゃ。
今日もすっごい暇そうに おやつおねだりされたもん(笑)

でね、1枚目の写真すごいですね。
スケール大きいо(ж>▽<)y ☆
どうなってるの~??って食いついてみました。
ななさんたちが静岡におられるのが 凄く嬉しかったです!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
