スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

外は雨ですが、朝から洗濯です。

外は雨ですが、朝から洗濯です。

今朝は、汚いコヤツを洗ったよがっかりため息




びしょ濡れな、彼女ァセァセ。ァセァセ。ァセァセ。

夏は、ドライヤーと扇風機を使って、乾かします。






マルチーズはちょっと油断すると、毛玉ができる。


が、が、が、


もこちゃんは、歴代マルチーズの中でも毛玉が

出来にくいのよ 。


母ちゃん、助かるーぬーんっハート








まだちょっと、お口が汚れてるけど…

まぁいいかっあげぇぃ!!あげぇぃ!!あげぇぃ!!ばいばい


おまけ…。

昨日は、母ちゃん妹と居酒屋に行ってきた♪











久しぶりにいっぱい飲んだぞ♪

時々、妹の旦那さんの送迎で、安い焼鳥に

行くのが、母ちゃんと妹の楽しみなんです(笑)






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. Re:無題

>ひとみさん

こんばんは♪

このお盆休みは、こちらはず~と天気悪くて
おでかけ出来ない…。
じゃあ、美味しいものを、いっぱい食べるぞー(笑)
って、今日は大阪から帰ってきた甥っ子と
姉達で焼肉屋に行ってきた♪

居酒屋の一番下の画像も、実はネギ塩タンです。
デブ路線まっしぐら~(笑)

びしょ濡れもこちゃん、別人でしょ。
こんな風に大人しく洗わせてくれるように
なって母ちゃん嬉しい…。

もこちゃんは、狂暴なワンコだったのよ♪
ちょこっとさわっただけで…ガブっ♪

9. 無題

ななさん、いつも美味しいの食べてる~
一番最後のねぎとか乗ってるのめっちゃおいしそうじゃないですか!!!!

マルチーズちゃんって毛玉できやすいんですね。
髪の毛フサフサで 伸ばしたりできますもんね。
しか~~し!!もこちゃん!まさかの毛玉できにくい子なんだぁ~❤
もこちゃんっておもちゃみたいな動きだよ~って前に教えてもらってたから、そのギャップがなんだか可愛かったです♪

シャンプーで濡れてるお顔とふわふわになったお顔。
ガラッと雰囲気変わりますね~❤



8. Re:無題

>ゆきんこさん

そうなの…妹と、『今日行く?』
その一言で決定します(笑)

母ちゃんは、焼鳥、ピリ辛サラダ、
塩ネギタン、牛モツ鍋

それから、ビールにカクテル…旨かった♪



7. 無題

ななさん こんばんは

妹さんとの楽しみいいなぁ~~

焼き鳥、と アルコールは何かな?

私は 下戸だから 飲める人がうらやましいわ

もこちゃん 神妙な顔して

真っ白できれいになりました

6. Re:無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは♪

パピヨンは口に毛がないからなー。
ひなちゃんも、お口いつも綺麗だし、
ごはんの食べ方も上手♪

それにひきかえ…もこちゃんはキチャナイ♪
お口も汚す。目は弱いから、目やにが
ベッタリ♪

お口周りも、シャンプーをつけて指で、
ごしごし…(笑)
舐めそうになると、こらー♪と叱りつけて
洗いますよ♪がはは…。

5. Re:マルチーズ

>ふらのさん

こんばんは♪
ウララちゃんは、やんちゃなのかー(笑)
私は、今のもこちゃんがマルチーズ4代目
なの。

マルチーズが好き♪

そうね…。パピヨンを飼いはじめてからは
パピヨン手がかからない…。賢いから
躾も上手く行くのよ。

それに比べてマルチーズは、ビビりで
躾も…だし…(笑)
性格もあるからね。

2年前に9才で亡くなった、ななちゃんは、
大人しい、甘えん坊さんでしたよ。

4. Re:無題

>タカさん

もこちゃんは、本当にマルチーズ??
と思うこと多いです。

もこちゃんの毛は、濡れると良くわかるの
だけど、クリンクリンなの。
触った感じもプードル♪

血統書は偽物か~???

3. 無題

ななさ~ん!
お口のまわり、何で洗っていますか?

たつくんは、いつも綺麗なのに、れんくんは汚れて大変です(^_^;)

2. マルチーズ

家のマルチーズウララは、やんちゃで困ってます。ショッチュウかまれてます。
どうですか、性格良いですか。ななちゃん達は、

1. 無題

もこちゃん毛がしっかりしてるんですかね?
でも・・・とは言え・・・マルチーズ。。。
犬の中で一番手入れが必要ですものね(^_^;)

お風呂・・・我が家も入れなきゃなのに。。。

なかなか入れてあげれてないです(-_-;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
