スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

台風さまのお通りだ…。

台風さまのお通りだ…。

皆さんのところでは、台風大丈夫ですか´Д`

現在、兵庫県赤穂市に上陸だそうですが…。

母ちゃん地方も…。



横雨と風がすごいです。

最近は、台風の通り道が太平洋側が多かった事で

母ちゃん地方の影響が少なかった。

でも今回は、ゴウゴウ言ってますよ。






この様子だと、夕方までは家から出られないかな~。

皆さんのところも、どうか無事でありますように…。






もこちゃん、小狭いところで、母ちゃんのカメラに

向かって唸ってます。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. Re:無題

>タカさん

そちらは、大丈夫でしたか?

ひなちゃん、もこちゃん雷には反応
するのに、台風には鈍感なのか…
グーグー寝てましたよ。
図太い娘ちゃん達です。

それでも、こちらも今回は雨風
酷かったよ。

9. 無題

もこちゃん怖かったのですかね?w
リッ君お空に向かって吠えますよ~(^_^;)

ここ数年台風がそれて免れてるんですが
今回は地震まであったところもあって
心配ですね。。。

何事も被害が少ない事を祈ってます

8. Re:ただ今休憩中~

>TANTANさん

仕事ーっ!!気をつけて帰って来てよ~♪

今朝9時過ぎ頃は、雨が降って無い時間
もあったね。母ちゃんも、急いで
完全外派のひなちゃん抱えて、お散歩に
連れていったよ。

根尾川花火は昨日の予定でしたよね。
順延するのでは無くて完全に中止なの?
残念だよね。

根尾川花火、山が邪魔して見えない…。
大垣の花火は見えるのにな~

7. Re:こんにちは☆

>ひんさん
来た来たって感じだね。
朝9時頃は、なんとかワンコの散歩に行けたのに…その後は窓に雨が打ち付ける…。

そちらも雨ですよね。夕方までは、我慢かなぁ。



6. Re:無題

>URiさん

こちらは、久しぶりに台風来たわ~って
感じで、雨風ずーとひどいよ。
どこにも出ていけない…。

URiさん地方は、突風が吹いてるの?
栃木県などの関東地方も、被害でてる
もんね。

気をつけてね♪

5. Re:大丈夫ですか?

>チャックmamaさん

こんにちは、ここは琵琶湖の隣県なので
中心からずれてるからね~♪

すごいよ。9時過ぎからは、ゴーゴー
言ってる…。

久しぶりにのんびり過ごす事にしますね。

ありがとう♪

4. ただ今休憩中~

今日は一日お仕事です
(^^;
家にいた方が怖かったかな?
今朝の散歩は少し濡れただけだったけど、夕方は無理そうですね。

ひなちゃん、もこちゃん、怖いよね。
カレンもガタガタ音に怯えていましたよ。

根尾川花火も中止になっちゃうし(家から見えます)。
何も被害がなく、早く過ぎ去ってほしいですね
(((・・;)

3. こんにちは☆

台風の影響、いよいよやってきましたね(><)

今日は1日 こんな感じなのでしょうか(^_^;)
外出はできませんね(^o^;)

ひなちゃん、もこちゃん怖いねぇ。。。ママの側にいれば大丈夫だからね(^-^)/

2. 無題

やっぱり雨風凄いんだね。
こちらも雨が強い時と風も出てきましたよ。
夜までは要注意。大丈夫かなぁ~。

1. 大丈夫ですか?

おはようございます^_^

そちらは物凄く雨が降ってるみたいですね
チャック地方は真上を通過して行きましたが、風は物凄く強かったですが、雨は
それほどでもなく無事に通り過ぎてます

まだまだそちらは今からかも
十分気を付けて下さいね

被害なく無事に台風が通り過ぎます様に^_^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
