スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワンコごはん

ワンコごはん

母ちゃん懲りず…、ひなちゃんのアレルギー検査の

結果が出るまでは、何を食べさせてもいい053

だって何が駄目食材か分かって無いのだから

仕方ないよねハート


で…で…で…、今日のワンコごはんグルミットカトラリー




カボチャおじやひよこ

豚肉、カボチャ、ズッキーニ、パプリカ、シメジ

母ちゃん、スープごはんにすることはあっても、

おじやを、ほとんど作らない…(笑)

いや~珍しいですよ。台風台風DASH!来ますよ・・・・



そして、今日仕事から帰るときゃ★きゃ★きゃ★




ゆきんこさんから、箱いっぱいの、とうもろこしが…ちびまる子ちゃんきら

しかもルンルンしかもルンルン大きーーーい053

すごいー♪母ちゃん家は、田舎だけど畑も田んぼも

作って無くて、買ってでも食べる大好物です(*'∀`*)v

ゆきんこさん、ありがとう~いい~




ゆきんこさんに電話している間も、ワンワンギャンギャン

言ってたワンコたち鬼髑髏

ワンコもとうもろこしに興味津々ハート早く食べたいですアゲアゲアゲアゲ




早速、茹でましたよ♪



妹家族、母ちゃん家族、ひなちゃん、もこちゃんで

いただきました。

とっても、とっても、甘くて美味しいとうもろこしで

ひなちゃんの催促ワンワンが止まりませんでした汗


美味しかった♪明日も食べよっとOK





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. Re:ななちゃん

>ふらのさん

表紙は、ななちゃんです。
ずーと冬の画像…(笑)

ななちゃんも、斜視気味でしたよ。

9. ななちゃん

ななちゃんの表紙で来てる服も同じようなの着てました。目が少しロンパリなんですが、
似てます。

8. Re:無題

>URiさん

URiさん家も、とうもろこし作っているの?
今年は、天気がイマイチだったから、
野菜や果物が大きくならなかったり、甘さが
足りなかったりしてるみたいだね。

ワンコのアレルギー検査の項目…ンー…
人間と同じか母ちゃん分からない…。
でも、結果が出たら載せるね。

母ちゃん、アレルギー全く分からない…。
URiさん教えてー♪

7. Re:無題

>タカさん

ひなちゃん、とうもろこし大好物です。
もし、これも駄目ならかわいそうだわ…。

うんpにそのまま出てくることあるある。
でも、今のところ下痢を起こしたことは
無いのよ。
そうか、ソラちんはとうもろこしの量も
いっぱい食べれないのか…。

腸内環境と免疫力…、母ちゃんのごはん
まだまだだったのかな~(泣)

6. Re:無題

>ひとみさん

いっぱい♪大きいとうもろこしが、
15本以上入ってましたよ。

とうもろこし、うちのワンコ達も大好物です。
甘いもんね~♪

もこちゃん、最近カメラを完全拒否なんだ
よね。カメラ向けると唸って逃げる…。
可愛くないわ~(笑)

もこちゃんは、ひなちゃんがクレクレの
時は、ちょっと遠慮がちに、目線だけで
訴えるのよ♪

5. Re:無題

>小梅ままんさん

うちの子は躾がなってなくて…。
甘い甘いー♪ばあ様がね…ブツブツブツ…

とうもろこしの茹でた後なんて、
とうもろこしに付いて歩いてますよ。

流石だわ…。

そうだよね、最近は本当に甘いー♪
美味しくて美味しくて…。
何回でも買ってきちゃいますよ♪

4. 無題

ゆきんこさんから送ってもらったトウモロコシ、なんて美味しそうなんでしょう。

うちのは、もう終わり。
でも満足の旨さじゃなかったんだ。

わんこって人間とアレルギー項目って一緒なのかな?
私も検査経験ありなので、割と詳しいわよ~。

台風が近づいてますね。そちらの近くを通りそうなのでくれぐれも気を付けて。

3. 無題

かぶりつきーーーーーーー!!(笑)
真ん丸お目目で嬉しさが伝わりますねw
コーンは本当にありがたいですよね~
なかなか買えませんものw

そしてうんP事情が分かりやすくて
どれくらいで出てきてるとか
下しやすい仔はコーンで下してたのか!って本当にドックフードより厳密に分かるので
色々試しててOKだったりしますものw

ソラちんがある一定の量を超えると下痢に発展するのです
コーンは小さじ1杯までで1杯半だと下痢へ
でも1時間ごとに1杯づつだと
下痢ん無いとか・・・色々実験しておりましたw

甘いから大好物なんですものね~w

腸内環境も免疫力も密接にあるみたいですね~。。。アレルギーの種類が少ない事を祈ってます。。。

2. 無題

うわぁ~!凄い沢山☆おいしそうな色~
実は私、トウモロコシといえば ななさんの手作りご飯なんですよぉ。
よく ひなちゃんたちのご飯に入ってるのみて「いいなぁ~」って思ってたから。

ひなちゃん、おめめ真ん丸で見てるお顔、幼い~❤かわいい~
もこちゃんはどんな動きで大喜びしてたんだろう♪
喜びを全身で表してたんだろうなぁ~

台風がななさんたちの方に向かっていますね。
音とかでみんなが怖がりませんように。

1. 無題

ひなもこちゃん達は手作り食で
味とニオイを知っているからクレクレなのねww
我が家はドッグフードが主でたまに
茹でた肉をあげるだけなので
人間が何を食べていても催促無しです(笑)

ワタシも今日頂き物のトウモロコシを
食べました♡
子どもの頃に食べていたトウモロコシから
比べると随分甘く美味しくなりましたよね♡
頂き物ってとっても美味しく思いますよね(^_-)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
