スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日は、もこちゃん…。

今日は、もこちゃん…。

もこちゃんの、マテは…何故か伏せになる…シャボン玉




これ↓このアンヨあし横にぺターン…笑える嬉しいw







何でも良いから、早くクレ053

これおまけの、もこちゃん…かくれんぼかえる11







おやすみなさいばいばい
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>タカさん

リッ君も、股関節がゆるいのかな~。
全開脚は見てると可愛いんだよね(笑)

リッ君、どうしたの?
カイカイになっちゃった?

この季節は、ワンコにも大変な季節なん
だね。
1日中エアコンのきいた部屋で寝てるのに
何でだぁ~♪

5. 無題

もこちゃんw可愛いらしいですよね~♪w
リッ君も同じ事しますよ~www

そだ!リッ君も最近初めての肌トラブルが!!

ソラちんみたいに酷くならない様
見守っていこうと思います

4. Re:無題

>ユキモコさん

もこちゃん、小狭いところが大好き
なの。
ソファーの下、タンスと壁の間、
お布団の中…この暑いのにお布団の
中で寝るのよーありえへん…(笑)

もこちゃん、お鼻で掻き分け、ほりほり
しながら強引に突き進むタイプです。

困った子だね。

3. Re:無題

>ひとみさん

ビィちゃんも、全開脚ですか…可愛い
ですね~(笑)
本当は、足の関節がゆるいと言うこと
なので笑え無いんですが…笑っちゃう♪

もこちゃんは、オモチャみたいですよ。
落ち着き無い、感情のまま怒る、噛む…。
逃げる…甘える…。

ぜんまい仕掛けのオモチャだよ。

世の中には、病気のワンちゃんや、
帰るお家の無いワンちゃんがたくさん
いる。その子に比べたらアレルギーくらい、
何て事ないさだよね。

母ちゃん、ひなもこの為に頑張るゾー

2. 無題

もこちゃん、手足ふっさふさ~
可愛い~(*≧∀≦*)
かくれんぼは、どこに隠れてるのかな?

1. 無題

もこちゃん~ビィもです!
待て!っていったらフセです(笑)
でもでも、もこちゃんのフセの時の手足かっわいい~
このカット ほんと可愛いですね❤
しかも、かくれんぼ~どうやってそんなに上手に間に挟まれたの~(笑)もこちゃんの行動は癒しですね!

そして、ひなちゃん お喉の下のほうからのお注射だったんですね。読んでいて「よくがんばったねー」って凄く思いました。
みていてつらかったですね。
でも、ななさんが側にいてくれたから ひなちゃん心強かっただろうなぁ。
早く2週間経ってほしい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。