スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワンコごはん

ワンコごはん

今日は、グルミットカトラリーハートワンコごはんです。

冷や汁もどきハート





この1切れ、ワンコに残した鱈を使いました。

鱈、シメジ、キュウリ、だし汁、すりごま。

ひなちゃんのカイカイの原因が分かるまでは、

今まで通りのごはんです。

ひょっとしたら、今日のごはんにもアレルゲンが

はいっているかも知れないので…。

ひなちゃんには今の食材、毎日が最後かも…と

食べてもらってますよ。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. Re:無題

>ひとみさん

ひなちゃん、アレルギーだったよ。
今日、2回目の検査に行ってきた。
結果は2週間後…、それまでは特定
出来なくてね…もうしばらく我慢だね。

母ちゃんの母が宮崎の人なので、冷や汁
にしてみました。
だし汁を氷で冷たくした夏のごはん♪
娘たちも、冷たいごはんで涼しくなりま
した。

スイカジュレは、スイカにサイダーと
ゼラチン入れて固めただけよ、簡単だよ。

3. Re:無題

>なつ&りずさん

こんばんは~♪
ほんとだー(笑)母ちゃんが、連続更新
してるよ、ありえーん♪

ひなちゃん、やっぱりアレルギーだったよ。
今日、2回目の検査で結果が出るのは2週間後
だって…。

やっぱりかーの結果でした。

2. 無題

もう少しで検査結果出ますね。
アレルギーだったら、少しでもダメな食材が少なかったらいいのになぁ・・・・

だし汁、おいしそ~~
水分取れるし夏にはバッチリですね!

今日、ビィにリコピンを!って思って スイカ買って来たんだけど ななさんのあの凄くおいしそうなジュレを作る勇気すらなかったです(。>0<。)
お店みたいだったもん~あのジュレ❤

1. 無題

こんばんは!
かあちゃん、最近連続更新頑張ってるね^_^
ひなちゃんのカユカユ…原因分からんの?
早く良くなると良いね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
