

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

母ちゃんおやつ、スイカジュレ

母ちゃんおやつ、スイカジュレ

ゴロゴロと3つも転がっていたスイカ…。

なんとかせねば…と、今日のおやつ…。


strawberry* スイカのジュレ





あら熱とらずにのせちゃったので、層がきれいに

出せずちょっと失敗したけど…。

下から順番に…。スイカジュレ(果汁)、杏仁豆腐、


スイカ果肉、クラッシュサイダージュレです。

クラッシュサイダージュレが、果肉に埋もれて

これもイマイチ汗


味は、美味しかったです秤ピンクballoon*





まだ冷蔵庫に入りきれないスイカが2つと、

冷蔵庫に残りのスイカ…。

いっぱいあるな~アゲアゲ





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. Re:無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは♪
スイカ最近よくいただくんです。
毎日食べてるのに、全く減って無い…。
そればかりか、毎日増える(笑)

スイカジュレ、ちょっと変わってるでしょ♪
サイダーと一緒にジュレにしました。

このスイカ、巨大で黒いの(笑)
縞もほとんど見えない…。
何て言う種類なんだろうね。

お近くなら、差し上げるのに~(笑)

1. 無題

スイカのジュレを作ってしまわれるななさんは、本当にすご~い(≧∇≦)

お写真のスイカ、大きい‼︎
写り方のせいでしょうか、緑が濃いような?

スイカ食べた~い^_−☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
