スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏だよ…夏

夏だよ…夏

暑中お見舞い申し上げますbeerハート








今日は土用丑のようで、あちらこちらで香ばしい

匂いがしてきます。

母ちゃん…お腹が空いてきちゃったな…。

もう、お昼だもんね。

うなぎ…じゃなくてサンドウィッチ食べて午後も

頑張るかな…ひよこ



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

7. Re:パピヨン♪

>たっちゃんさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

うちのパピヨン…ひなちゃんは、
ひょんな事から、うちの子に
なりました。それまでは、パピヨン
あまりよく知らなかったの。

今では、パピヨンのひなちゃんの
かわいさに完全にやられちゃって…(笑)

ほんと、賢くて可愛いですよね

6. パピヨン♪

いいね
ありがとうございます(^-^)!

自分の家も
パピヨンのレミナいます♪
17歳の女の子です(^-^)!
最初のブログにお誕生日のせてます♪

ななちゃん
ひなちゃん
もこちゃん
ほんと癒されました。

5. Re:無題

>URiさん

こんにちは♪
URiさん、忙しいのにコメントありがとう♪

そちらも、暑いよね。日本で1、2を争う地域
だもんね…。

母ちゃん、あまり暑い日は、頭までガンガンして
来るよ。
URiさんも、無理しないよう気をつけてね

4. 無題

ひなちゃん、もこちゃん、めいちゃん可愛いよ!!

お互い暑い地域に住んでいて辛いね。
体調に気を付けて頑張りましょう。

3. ❀ハンナ❀さんへ

コメントありがとうございました♪

ニモ君の里親さん、悪い人にだけは
渡らないようにしたいです。
離れていても、日々の様子を教えて
ほしいですものね。

どうしても、ハンナさんの限界が
来たときには、一時的でも協力するからね。

2. Re:無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは♪
ママ宅は、今夜うなぎだった?
母ちゃん家は、モチロン!!
うなぎ無し(笑)

ひなちゃん、こう言う事されても
されるがママ…。
楽な子だよー♪

1. 無題

ひなちゃん、サングラスお似合いよ^_−☆
仲良くお写真、いいですねぇ(≧∇≦)

うちの2匹は、相変わらず、ダレています
(^_^;)

うなぎ…食べた~い‼︎
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
