スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
母ちゃんごはん  ←母ちゃんごはん 【--年--月】の更新記事一覧 →パン教室  パン教室
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

美人3姉妹

美人3姉妹

母ちゃんの大切な姫たちですよちゅう~ハート


D.アラキの異世界部屋のアラキさんにお願いしました。




どの子が、だれだかわかりますか~。

右から…ミニーミニーちゃん、ミニーミニーちゃん、ミニーミニーちゃんです。





さぁ…分かるかな~(笑)


母ちゃん、前々回のトリミングの時に、手に取った

情報誌Cuunで紹介されていて、偶然見つけたのよ。






可愛い♪可愛い♪本当に可愛い♪





アラキさん、こんなに美人に描いていただいて

ありがとうございましたきらきらハート

またお願いするので、その時も宜しくお願いしますひよこ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
母ちゃんごはん  ←母ちゃんごはん 【2014年06月】の更新記事一覧 →パン教室  パン教室
 

~ Comment ~

6. Re:Re:無題

>ひとみさん

もこちゃんは…、

アブぅ~ってするぞ~、ガウガウガウ…。
ウンガ~ぁ。

のイメージですね(笑)

ななちゃんを真ん中に描いてくださった
のも嬉しいですね~。

5. Re:無題

>ななさん
よかった~当たってた☆
一瞬ね、ななちゃんかなぁ~?って思ったんだけど お口開けてたから もこちゃんイメージだなぁ~って。
でも自信なくて今になりましたw
甥っ子さんたちも 似てるって言ってたんだぁ~♪嬉しいですね!!!
ななちゃんが真ん中にいるのっていいなぁ~!

4. 無題

こんにちは~♪

大正解ですよ~(笑)

もこちゃんは、やんちゃ
ななちゃんは、大人しくて優しい
ひなちゃんは、甘えん坊

を、イメージてし頂きました。
もこちゃん、ソックリでやんちゃそうで・・・(笑)
甥っ子、姪っ子にも「もこ似てるぅ~」の
第一声でしたよ

3. 無題

過去記事にコメすみません~
イラストのだれがどの子かの正解が知りたくて。
更新されたときにこたえようと思ってたんだけど間違えちゃったら凄く失礼だよなぁ~って思って。
でもでも、私がパッと思ったのは
「もこちゃん・ななちゃん・ひなちゃん」の順だったんです。
どうかなぁ~

2. 無題

こんにちは♪

リツ君、いつも綺麗にしてるな~と
拝見させていただいてますよ♪

もこちゃんより、リツ君は毛がながい分
大変だよね。

マルチーズは、てがかかる…。
パピヨンとマルチーズは毛質も全く違うし…。

パピヨンはお耳の毛だけ絡まないよう
注意していればいいもんね。

涙管完全封鎖の子多いよね。もこちゃんも、
眼は弱いよ。チェリーアイだし、目やにも
多いよ。

それでも、マルチーズやめられないのよ(笑)
可愛いよね~。

1. 無題

きゃ~~~~~~~~~~~~~~♡
こんな素敵なプレゼント羨まし過ぎます☆w

ななさん、最近ねつくづく思うのですが
マルチーズ迎えられてるご家庭大尊敬です!!

もうですね、リッ君毎日毛玉作りやがります(笑)
毎日毎日のブラッシング追われる日々です(-_-;)

そしてリッ君の涙やけ?が完全に治らない理由が・・・涙管完全封鎖のようで涙も目やにも全てお外へ…目の下から鼻先までこれまたブラッシングしてないとカパカパになっちゃいます。。。

手がかかる分可愛いんですがね(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
