スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もこちゃん (今日のワンコごはん追記あり)

もこちゃん (今日のワンコごはん追記あり)

今日のトリミング…もこちゃんバージョントイプードルd.heart*














いつもアンヨを可愛くカットしていただいてます。



久しぶりに、ひなちゃん、もこちゃんのお顔を

見ていただいたような…。


2ワンコ共に元気にしていますよりきハート


今日のワンコごはんどうしようかな~顔①スプーン1

牛肉があるから牛肉を使ったごはんにする予定…顔②




母ちゃん達のごはんはどうしよう…。

取り合えずサラダは作ったよ。今日、トリミングの

帰りの車の中で母が、最近血圧が高くて頭痛が
すると言うので…。

アボカドが高血圧には良いと聞き…、今日は

アボカドとトマトのサラダやじるし嬉





切って並べただけ…ぷぷぷ

それから、母リクエストのポテトサラダ…。




人参が入っているので、少し赤い色をしてる


母ちゃん特製ポテトサラダです。



ジャガイモ、人参、玉ねぎ、生ハム、きゅうり、
酢、塩コショウ、マヨネーズの普通のポテトサラダにやり~


新じゃがの季節だもの、食べたくなるよね~。

で…メインどうしましょ涙


皆さんのお宅の晩ごはんは何ですか~?





今日のワンコごはん(追記)





今日は、牛肉炒め、サラダリーフ、トマト、

白ゴマ、おかか…そして、土鍋で炊いたごはんでした♪


今日も、旨かったワンハートハートハート



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. Re:無題

>YUMIさん

こんにちは♪
もこちゃんのリボン姿…毎月2日くらいの
楽しみです。毛玉がこわくて、すぐに
外しちゃう…。
可愛いのにね~d=(^o^)=b

ワンワンごはん、もう2年頑張ってますよ。

家の子達は、喜んでくれてるかな~。
母ちゃん毎日、考えて作っているのに…(-_-;)

コメントありがとう♪母ちゃん、またまた頑張って
作っちゃいますね~。

7. Re:無題

>のほほんママ娘さん

こんにちは♪

ガウガウもこちゃんは、毛玉が出来ちゃうと
大変なのョ~(笑)

トリマーさんに、怪我させちゃうわ…(-_-;)

ごはんも、パンも美味しそうって言って
いただけると嬉しい♪♪

母ちゃん、またまた頑張って作っちゃう
よ~d=(^o^)=b

今日も、母ちゃんパン焼いてるの…。
美味しく焼けるかな~

6. 無題

こんばんは☆

姫ちゃんたち トリミングで可愛さUPですね♪

もこちゃん おリボンよく似合う~かわいい♪

それにしても ママさん家のごはん!

いつ見ても 美味しそう~♪

見た目も栄養バランスも ハイセンスですね!!

姫ちゃん達は 幸せだ~(^o^)丿

姫ちゃん達のごはん 私も食べたい(*^_^*)

5. 無題

こんばんは( ^ω^ )

もこちゃんのカットすご~い(≧∇≦)
うちのれんくんでは、お手入れしてあげられないから、もこちゃんは幸せねぇ^_−☆

それに、ごはんも美味しそう‼︎

いつも、パンも、超、美味しそうです
(≧∇≦)

4. Re:無題

>URiさん

こんばんは♪
ひなちゃん、ウエディングドレス着てるのよ(笑)
お嫁に行っちゃったら母ちゃん泣いちゃう…。
泣いちゃうだけじゃなくて、付いて行っちゃう(笑)

自家製野菜のサラダ良いなぁ。
アイスプラントまだ食べた事ないよ。
トッピングもオシャレ~、母ちゃんも
食べに行こうかな…URi家へ…。


3. 無題

ひなちゃん、お嫁さんに行けそうな可愛い洋服。似合うね。
もこちゃん、あんよいい感じだね。

私は、今日はサラダの夕食。自家製野菜のサラダだよ。
7種類レタス、サンチュ、パセリ、 アイスプラント、ミニトマト、セロリ、ブロッコリーなど、何でもサラダにしちゃうよ。
トッピングにクルトンやスライスアーモンドなど。
ドレッシングも沢山用意してるよ。
しばらく夕食は野菜かな(笑)

2. Re:無題

>ひとみさん

こんばんは♪もう実家に到着しましたか?

ビィちゃんは、ひじきごはんかー。
ひじきも最近使ってないから母ちゃんも
使おうかな~d=(^o^)=b

パセリ…抗菌作用もあるし、母ちゃんは
自分ごはんでいっぱい使うよ~。
パスタや炒めものにもパセリ使うよ~。
色も綺麗だから大好き♪

さんま大きかったね。
あんなに大きいの食べさせるんかい!!って(笑)
ワンコ達は、もりもり食べてた。

1. 無題

牛肉料理なんですね!
ひなちゃんたち いいなぁー
ビィは 今夜はヒジキ料理です。
今朝は ななさんからヒント頂いてパセリ使いましたよー

ポテトサラダ とってもとっても美味しそうですね!私、大好きなんです。
しっとり柔らかな感じが 写真で伝わって お皿持って お邪魔したくなりました(^○^)

この前の ひなちゃんたちのサンマご飯も すご~い!ってびっくりでした!
一瞬 イワシかと思いました!!

もこちゃんの あんよカット オシャレで可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
