スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
パン教室  ←パン教室 【--年--月】の更新記事一覧 →つつじ祭  つつじ祭
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いろいろ…。

いろいろ…。

こんばんはみつばちハート



先日は、アメンバー限定記事で失礼しました。

これを機会にアメンバー申請くださったお友だち、

メールをくださったお友だち…。

ありがとうございました。




今後また進展がありましたらご報告しますね。

皆さんがいてくれて…母ちゃん心強いです。

今後も、無理せず…出来る範囲で頑張るからね花






こちらは…毎朝のお見送りの図…ばいハート

ずっと2ワンコで母ちゃんの車が出ていくまで

見送ってくれます。ホント、可愛いですね。





4月29日は、ひなちゃんの家の子記念日でした。

もう4年ですよ拍手

あ…4年前…ひなちゃんを迎え入れたときは、とにかく

大変だった。今となっては懐かしい笑

ひなちゃんの分離不安…母ちゃんを困らせたな…。






そして、4月21日は、ななちゃんの命日…。






早いな…。もうそんなになるのか…と思って

しまいます。

先日、雨降る中いつも通り、ひなちゃんと一緒に

お墓参りに行って来ましたよ。



最後に…母ちゃんの衝動買い…。

本日到着です。







炊飯土鍋(長谷園かまどさん)…5合炊きです。

ごはん美味しいかな~楽しみグゥ

本日は、使用前の準備…。

注意書き通りにお粥を炊いてみた。



でも、まだ食べられない…火から下ろして

1時間そのままなんだって…。


初炊飯は、明日以降だねごはんピース







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
パン教室  ←パン教室 【2014年05月】の更新記事一覧 →つつじ祭  つつじ祭
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
