スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

昨夜、ななちゃんが痙攣

昨夜、ななちゃんが痙攣

昨夜19時15分頃、自宅でテレビテレビをみていて
ふと、ななちゃんをみると様子がおかしいガーン青スジ

いつも使っているこの中これ↓で、


完全に手足を上にして、座布団から頭を落とし
痙攣してるじゃないですか汗汗汗

『ななちゃん、痙攣してる!!病院!!病院に電話して!!』

今日は土曜日、病院は19時30分まで。

ベッドから出そうと思っても出せないしょぼん

母に『入れたまま連れていった方がいい』
と言われ、
ベッドごと母に抱っこしてもらい病院へ連れて行く事にした。

車の中で痙攣もおさまり、ベッドからひょっこり顔を出して、ゼイゼイ…息を荒くしてた。

本当は、朝6時頃から8時頃まで変な咳をしてたけど、
その後おやつも食べるし、普通だったのよ。

病院ではすぐに、ICU に入れていただきました。

慌て出てきたので、母の携帯でピンぼけです。
意識もはっきりしていて変なところに入れられた事で不安な顔です。


心電図の結果は、


でした。左の心臓の負担が高く、右の心臓の肥大があるので
それが原因で心筋梗塞がおきるのだそうです。

最近の気候で、暖かかったり寒かったりに対応出来なかったのかなと。

昨日は、寒かったからね。

お薬をいただいてかえって来ました。

すごくすごく心配しましたが、今は元気なんです。
良かったドキドキ

こちらは、ひなちゃん。
お顔が…まん丸○










Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
