スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おはよう♪

おはよう♪

おはようございます花ハート

今日も、元気なワンコ達です。






久し振りの、おチョンボもこちゃん。







画像だけですが…、久し振りに娘達をアップです。グルミットばい
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. Re:無題

>タカさん

こんにちは♪
どアップの画像、ひなちゃんは多いけど
もこちゃんは、なかなか撮らせてくれませ~ん((T_T))

りくくん、毛が伸びましたね~♪
やっぱりマルチーズは、ロングがよく
似合う(*≧∀≦*)

9. 無題

萌~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡

やっぱり

どアップは最高に癒されますね~。。。


あ~んタカもネムネムモードになりました(笑)

8. Re:無題

>のほほんママ娘さん

れんくん、お誕生日おめでとう♪
たつくんと、れんくんは仲良しですか~?
2ワンコで遊ぶ姿は、可愛いくて癒され
ますよね♪

もこちゃん…お耳は汚れないのだけど、
チェリーアイに時々なるので、目が
弱いのかな~目やにで顔が汚れます((T_T))

7. Re:遅くに申し訳ありません!!

>Nyarumarさん

こんばんは♪いつも素敵な絵を
拝見しています。

もこちゃんのおチョンボ…チャーミング
でしょ~(*≧∀≦*)

ひなちゃんは、何をされても母ちゃんに
反抗しないお利口さん。

それに引き換え…もこちゃん…母ちゃんと
目が合っただけでがウがウです。

6. 無題

もこちゃん、いつもお顔もお耳もきれい
(≧∇≦)
どうしたら、きれいなままいられるのでしょうか?
うちも、れんが、ちょっと前に2歳になりました!

ひなちゃん、気持ちいいの~?
いつも、お洋服、いいなぁ~(≧∇≦)

5. Re:無題

>小梅ままんさん

小梅ママ…コメントありがとう♪

もこちゃんのおチョンボが可愛いから
お耳の毛が切れないの~(*≧∀≦*)
剛毛もこちゃん、セーラー服も
似合うかな~(笑)

4. Re:無題

>ゆきんこさん

ゆきんこさん…お身体大丈夫ですか?

もこちゃん2才になりました。まだまだ
やんちゃで母ちゃんを困らせてます。
ひなちゃんは優しいお顔でしょう。
この可愛いお顔を 、ずっと見ていたいから
健康診断に連れて行こうと思います。

今朝…お泊まりしていた甥っ子(小3)が、
最初に書いていただいた、ななとひな
の絵を見て、これ誰に書いてもらったの?
すごい似てると染々…(笑)
子供は正直です。嘘のないコメントが嬉しい♪

3. 遅くに申し訳ありません!!

もこちゃんもひなちゃんも、
元気で良かったですよ!!

もこちゃん、
クリクリお目目でアピールかな。

ひなちゃんのウットリ顔も、
可愛らしいです!!

2. 無題

もこちゃん・・・
セーラー服着たら
立派な女子高よ~
おさげが可愛い❤

可愛い可愛い我が子達の
何気ないしぐさが
たまらない癒しですよね❤

1. 無題

ワンちゃん達元気な写真うれしいな!
もこちゃん2歳になったのね
まだまだ やんちゃな時期が続くね
ひなちゃんは いつもやさしいお顔してる
少し 舌が出てるところ 可愛い!
元気で何よりです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
