スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トリミング

トリミング

昨日シェパードの選考会を見に行った時、

桜の木を見つけてパチリカメラきらきら!!





春だね~花母ちゃんの甥っ子も、4月から大学生学校

大阪へ旅立って行きましたよ。

今日の岐阜は、雨汗でした。折角の桜も台無しに

なってしまわないか…心配。

さて…、今日はトリミングの日でした。



いつもの記念撮影です。(*'∀`*)v




もこちゃんのアンヨ…まだまだ成長中です。





ポンポンアンヨ…大きくなったでしょう~( v^-゜)♪





まだまだ成長途中…どこまで大きくなるかな~クフフ

お楽しみなのだv

追伸…寒いの・・。





ひなちゃん…今日また歯が抜けてました…。

母ちゃん気持ちが、ひなちゃんも分かって

いるのか、元気がありません…ガクリ

辛いな…ううっ...



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. Re:無題

>URiさん

もこちゃんのアンヨ成長中ですよ。
ポンポンモップみたいで可愛い(笑)

ひなちゃん、寝てばかり…。
何だか元気ないように思うのは、気のせい
であれば良いのだけど…。

違和感とか、傷みとかあるのかな~
ワンコもおしゃべりしてくれると良いの
にな…。

3. Re:無題

>美ぃさん

こんばんは♪

以前、かかりつけの獣医さんに相談
したら、これはどうにもならないよ…。

痛くて我慢しなくてはいけない歯なら
ないほうが良いと言われ…。

悪徳ブリーダーのところにいた子だから…
食べ物が悪かったのかな…。

どこか良い専門医ありますか…?

2. 無題

こんにちは。
久しぶりでした。

もこちゃんのアンヨすご~い。かわいいよ。まだまだプワプワにするのね。

ひなちゃん、大丈夫なの?痛くないの?
なんか変な気分なんだよね。どうしたら元気出してくれるんだろう?

1. 無題

ひなちゃんの歯、心配ですね。
歯科専門の獣医師に診せても難しいのかな…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
