

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
パン教室復習  ←パン教室復習 【--年--月】の更新記事一覧 →春だね  春だね
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パン教室復習 ②

パン教室復習 ②

昨日の続きになります…食パンおんぷ


昨日は、当日こねて焼くまで1日で終了させたの。


我が家は、妹家族がお隣に住んでいる事もあり、
あっという間に完食がーん。

おそろしや…(笑)



そこで再度、夜に生地の1次発酵、分割まで済ませ
冷蔵庫で1日寝かせ…翌日に成形と2次発酵と
続きで作ってみたキラキラ☆




こんな感じで焼きあがりました。


今日は、子供達が大好きなコーンマヨパンにしてみたよラブ目ご飯


生地は、昨日と同じ完熟トマトを練り込んだパン花

はじめて、前日生地を冷蔵庫入れて、翌日焼くを
してみたけど、ふんわり焼きあがった。

翌日の作業時間も短縮出来るから!これは楽だね…(笑)


次回からも使えると思いましたモトコサンばいハート
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
パン教室復習  ←パン教室復習 【2014年03月】の更新記事一覧 →春だね  春だね
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
