スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パン教室復習

パン教室復習


今日は、先週のパン教室の復習をしてました。

母ちゃんの復習は、完熟トマトのミニ食パン

ですよ食パン拍手ハートそれは後ほど…。

では…お手本のパン…(笑)先週のパン教室から…。




フレッシュな完熟トマトを生地に練り込んだ

柔らかいミニ食パンです。



こちらは、ハード系のパン

フランスパンの粉リスドォルを使って、

生地にはアールグレイ茶葉が練り込んで

あります。

まん中には、プルーンの紅茶煮とクリーム

チーズ。




マヨリングのパンです。


花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート

ここからですョ(笑)

さて…今日の母ちゃんの復習…出来は…。






こんな感じに焼きあがりました。

フワフワ感が出せたので大成功です低め○チョキd.heart*

カトラリー♥カトラリー♥カトラリー♥カトラリー♥カトラリー♥カトラリー♥カトラリー♥カトラリー♥カトラリー♥カトラリー♥カトラリー♥



ついでに今朝のモーニング…。

自宅から車で15分の場所に、完熟トマトを

ハウスで作ってその場で販売している農家さん

があります。

母ちゃん、パン用トマトを買い出しに行く

帰り道で立ち寄ったお店ですよ。



㊦㊦( ̄^ ̄こちらは先週のモーニング…(笑)



美味しかったウマイー花


母ちゃんのパンお菓子作りも、少しずつ上達

してるかな~コロ



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
