スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ありがとう  ←ありがとう 【--年--月】の更新記事一覧 →パン教室復習  パン教室復習
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

甥っ子君、大学合格おめでとう

甥っ子君、大学合格おめでとう

朝一番で、嬉しい報告アゲ02ハート

今日は、甥っ子の第一志望の大学合格発表が
朝9時にありました。

母ちゃんの甥っ子が、大学に合格しました♪

嬉しい…(泣)

昨日も、別の公立大学を受験してきてますが、
第一希望に合格できたから、もうどうでもいいよ(笑)


高校も公立に通い…、予備校にもほとんど行かず…。
3年の夏期講習に河合塾へ行ったくらい。

本人の努力だけで合格しました。

母ちゃん、ものすごーく嬉しいc.kitty*拍手きらきら!!









母ちゃん、甥っ子君と電話で話し、

○○君の、頭の中どうなっとんねん。

機械でもいれとるんはてなマークと聞いてしました。



大阪なら母ちゃんのところからそんなに遠く
ないから、安心だよ。

これからも頑張ってる姿を見せてね。

○○君、お疲れ様でした。

朝から大興奮の母ちゃんでした。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ありがとう  ←ありがとう 【2014年03月】の更新記事一覧 →パン教室復習  パン教室復習
 

~ Comment ~

12. Re:初めまして☆ ブログ初訪問です!!

>優華さん

コメントありがとうございます。
優華さんのように上手く作れませんが、
土日限定の、母ちゃんごはん頑張って
作ります。

11. 初めまして☆ ブログ初訪問です!!

ブログ訪問させて頂きました♪これからも記事の更新楽しみにしています☆私も記事を書いていて毎日の主婦業について更新しているので、良かったら読んでくださいo(*^▽^*)o~♪私もまたブログ読ませて頂きますね。o@(^-^)@o。

10. Re:無題

>ナナさん

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

何とか希望がかないホッとしていますよ。
これからが大変ですが、陰ながら応援
していこうと思っています。

姉夫婦は、下の子の高校入学と重なって
金銭的に悲鳴をあげてます(笑)

9. Re:無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

ありがとうございます♪
甥っ子君、ファミーレさんのお家の
方向に行きます♪

この子なら大学でも頑張ってくれると
思います。母ちゃんも嬉しい…

8. Re:無題

>メイプルさん

ありがとうございます。
たっぷりお祝い用意しているのに
引っ越しの準備忙しいみたいで…。

一段落したら、ゆっくりお祝いします

7. Re:無題

>ゆきんこさん

本人は、今回の受験、危なかった~(-_-;)
と言っておりました(笑)

それでも、本人の希望の大学に通える
って嬉しいですよね。

全て、本人の努力…褒めてあげないとね。

母ちゃんのDNA…それは、ないかも…(笑)

6. Re:無題

>ミーコさん

ありがとうございます。
あえて難しい選択をして、それでも
頑張ってくれました。

自分の希望が叶ったのだから、大学生活
も楽しめるよね

5. 無題

♪゜・*:.。おめでとうございます. .。.:*・♪

イイネが 数制限があって

できないのです。

ごめんなさいね。

でも、ご両親様も喜んでいらっしゃるでしょうね。

いいお話は聞いてて気持ちがいいです。

4. 無題

甥っ子ちゃん合格おめでとうございますo(^o^)o

嬉しいお知らせはなによりです
すごい偉い甥っ子ちゃんですね(*^▽^*)
  • #3220 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2014.03/09 23:02 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

3. 無題

甥っ子さん
おめでとうございます^_^

良かったですね~❗️

たっぷりお祝いしてあげてくださいね^ ^

2. 無題

甥っこさん  大学合格おめでとうございます

塾も あまり頼らず 自分の 力で合格
素晴らしいです
おばちゃんの 母ちゃんも 大変頭の良い方
と お見受けしていますが
やはり DNAですね

母ちゃん 今日は一杯喜んで下さい

素晴らしい甥っこちゃん 自慢してね

1. 無題

こんにちは。

甥っ子さん、
大学合格おめでとうございます(*^▽^*)
嬉しいですよね!

春から大学生活頑張って欲しいです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
