スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとう

ありがとう

昨日の、もこちゃんお誕生日に沢山のコメント、
メールありがとうございましたハート

オン君ママ…チャックmamaさん、ありがとうねWハート



もこちゃんは、ななちゃん・ひなちゃんのように
扱い易いワンコではない。

気に入らないと、母ちゃんでも噛みつかれます。

それもかなり…がっつり噛みつきますドーン・・・




こんな顔もします…。怒ってます。
イヤ…こんな顔は、しょっちゅう…(-_-;)



ワンコにも、人にも吠えまくりです。
ドッグカフェでは、迷惑犬です。




こんな可愛い顔もします。




こんな元気な姿も見せてくれます。




寝顔は天使です。

こんな子ですが、この子はいつでも母ちゃんの
天使ですコロハート

この子と過ごす貴重な時間を、これからも楽しく
過ごしたいと思います。


今日は、おひな祭りですね。




先日、ひな・もこをトリミングにつれていった時に
写したお雛様…アゲ02

母ちゃん家にも、ひな・もこ雛が居ますよ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>タカさん

こんにちは♪リツ君、今噛まなかったら
大丈夫ですよぉ~(笑)

ななちゃんは、『あ゛~、う゛ぅ…(怒)』と
怒って言ってたのに噛まなかった…(-_-;)

この子は、最初から凶暴で…ね…。

でも、パピヨンに比べると気が強いね

5. 無題

リッ君もです(笑)

マルチーズって・・・強いですよねw
甘えん坊だし独占欲も強くって・・・
今はまだタカ噛まれてないですが
時間の問題のように思えます(^_^;)

甥っ子さんおめでとうございます☆

4. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんは♪もこちゃんは、
もう超がつくくらいのビビりちゃん…。

こわくて噛みつくのだと思っているの
だけど…。こたつで足を動かすだけでも
攻撃します。恐ろしいわ~(笑)

3. 無題

もこちゃん 気性が激しいんかしら?

家の  はな も いつもう~う~と唸ってます

一昨日 もも と はな  が 喧嘩して
私の手は 流血の惨事で
ブログには 書けないから 黙ってますが

コノヤロウ!ですよ

2. Re:無題

>ユキモコさん

ありがとうございます♪
ケーキは、2ワンコで争いながら
食べましたよ♪

元気いっぱい…(笑)
でもでも、母ちゃんをガブガブする時は
手加減をお願いしたわ~(笑)

1. 無題

遅くなりましたが、もこちゃん、ななちゃんお誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)
ケーキ美味しかったかな~?
こらからも、元気いっぱいのもこちゃんでいてね(^-^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
