スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お誕生日

お誕生日

我が家のやんちゃ娘、もこちゃんが2才になりました。

小さな小さな…ケーキでお祝いしたよケーキ



早く食べたい…と、カップの横をガブリです。

このあと…コンコロコンドーン・・・ケーキが転がりました。

プラスチック蓋が付いていたので、最悪の事態

は免れた…。やっぱり2才になっても、もこちゃんは
もこちゃん…やらかしてくれます。




このどや顔あひるあたちの何が悪いのさアクマ



もうひとつ…お誕生日の子が…。



ななちゃんです。昨日、母ちゃんの好きな

チューリップをもってお墓に行ってきましたよ。

母ちゃんには、いつまでも大切な我が子です。

そして…。2才になったもこちゃん、今朝の模様。

ひなちゃんの尾っぽで遊んでます。







可愛いな~。こんな姿を見ながら癒される母ちゃん…。
幸せだよな…。




この子と、ひなちゃん大切にしなきゃな…と、
あらためて思います。




ひなちゃん、もこちゃん…母ちゃんの子に
なってくれて、ありがとうハート

もこちゃん、ななちゃん、お誕生日おめでとうびっくりマーク



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

26. Re:(*^▽^*)

>・+゚★高橋 佳奈 or 一條 想來★゚+・さん

コメントありがとうございます。
シングルマザーとは大変ですね。

また遊びに来てください

25. (*^▽^*)

どうもはじめましてです*シングルマザーだけど、毎日楽しく頑張っている髙橋と申します。お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っています。また遊びにきます♪♪
  • #3240 ・+゚★高橋 佳奈 or 一條 想來★゚+・ 
  • URL 
  • 2014.04/02 13:08 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

24. Re:お久しぶりです。

>しぇるちゃんママさん

こんにちは♪お返事大変遅くなりました。
もこちゃん、ななちゃん…同じマルチーズ
なのに、残念なことに性格が全く違います…。

優しいななちゃん…、凶暴もこちゃん…(笑)

写真だとこんな子もお嬢さんに見えます
よね…。

最近は、人間樣がもこちゃんの扱いに慣れて
きましたよ(笑)

23. お久しぶりです。

もこちゃん、ななちゃんお誕生日おめでとうございます!
もこちゃん凶暴なんて絶対見えない位のおすましショット本当に可愛い!!(笑)

ひなちゃんもとてもとても素敵に撮れてますね!

もこちゃん健康で一年過ごせますように(≧▽≦)
勿論ひなちゃんもよ!

22. Re:無題

>ゆりママさん

ありがとうございます。もこちゃんが、
2月29日で、ななちゃんが3月2日生まれ
なんですよ。

今年は、2月29日がないから…(笑)

もこちゃん、とにかくやんちゃ娘(凶暴娘)で
何度も噛みつかれ…ななちゃんは大人しい子
だったので、最初の頃は扱いに戸惑いました。

でも、元気だし…無邪気だし…そんな
ところが全部可愛いくて…(笑)
凶暴娘でも、見てるだけで母ちゃん幸せ
なんだよね♪

ひなちゃんの尻尾で遊んでる、もこ
ちゃん…、
全く動じない、ひなちゃん…(笑)

この子達といられる時間を大切にしたいです。


21. Re:無題

>ミーコさん

いつも足跡残していただいて、ありがとう
ございます。
もこちゃん、2才になりました♪
この子には、こたくさん噛みつかれ流血
騒ぎが何度もありました。

今はようやくヨシヨシ出来るように
なり…心から可愛いと思えるよ。
最初は、仔犬のくせに凶暴でさわること
がこわいくらいだったのよ~。

でもね…ななちゃんの事で、凶暴でも
元気ならいいや…って(笑)

今では、もこちゃんから甘えてヨシヨシを
ねだる程になり、より可愛いさ倍増。

ミーコさん家のななちゃんは、どんな子で
したか。

20. Re:無題

>ゆきんこさん

ありがとうございます。2月29日がお誕生日で
今年はお誕生日がない…(笑)
でも、2才になりました。

ちょっぴり大人顔になってきたかな…。
洗濯物はくわえて走るし、ひなの尻尾は
玩具だし…やることはまだまだ…(笑)

ひなちゃんは、尻尾で遊ばれても、
何にも言わないですよ。

最近、朝私の出勤を居間のサッシの
向こう側から、2ワンコで私の車が出発
するまで見送ってくれます。
ひなちゃんの真似っこですね

19. 無題

もこちゃん、ななちゃん♪
誕生日おめでとう!!~☆
もこちゃんはななちゃんと同じ誕生日
だったんですね。
ひなちゃんの尻尾で遊んでるもこちゃん^^
可愛い♪
ぬいぐるみのようにふわふわで
可愛いお顔に、私も見ているだけで
ニコニコしてしまいました♪
これからも、幸せな時間をたくさんたくさん
過ごしてね(*^▽^*)

18. Re:無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

ありがとうございます♪

今年も、もこちゃんと、ななちゃんのお誕生日を
ひなちゃんと母ちゃんでお祝い出来ました。

お誕生日の主役は、もこちゃん達なのに
一番幸せな気持ちになっているのは、
母ちゃんです。

親孝行な娘達ですね♪

17. Re:こんにちは!!

>Nyarumarさん

ありがとうございます。
もこちゃんは、ケーキ大好きなのよ~。
これは、あたちのケーキだから、
ひなちゃんはダメって言っているよう
です…。

もこちゃんに尻尾をおもちゃにされても
ひなちゃんは知らんぷり…(笑)
そんな娘達の姿がオモシロ可愛いです。

16. Re:こんにちは!

>Minami@名古屋*風水とわんこの Happyブログさん

ありがとうございます♪
ななちゃん、もこちゃんお誕生日が近くて…
そんな些細な事(どうでもいい事)でも、
ななちゃんが、この子に巡りあわせてくれた
のかも…と、嬉しくなるよ。

もこちゃんも、少しずつ大人になってきてる
から、あのお顔…(笑)

15. Re:無題

>なつ&りずさん

お久しぶりです~(笑)
母ちゃんブログを最近…おサボり
気味ですよ。

もこちゃん、2月29日で2才です。
今年は、お誕生日のない年…(笑)

とはいえ…1年は1年…。
今年も楽しい1年にしてあげないとね♪

14. Re:無題

>URiさん

ありがとう♪もこちゃん、2才に
なりました。もこちゃんは、2月29日
生まれだから…
ホントは4年に1度しかお誕生日ない
のよ~(笑)

URiさんのところも今年は、雪で
大変でしたね。
これから苗つけかなぁ~?


13. Re:(^O^)

>うみさん

ありがとう♪まだまだパピーだと
思っているのに…もう2才です。
人間だと、もういいお姉ちゃんだよね♪

もこちゃんのぴょんぴょん跳ねながら
走る姿。ガウガウする顔…全部可愛いです。

親ばか止まらないですよ。

12. Re:無題

>るかママさん

ありがとう♪あっという間の1年だよ。
もう2才になってしまいました…。

仕事をしてると、一緒にいられる時間が、
短すぎる…。
もっと一緒にいたいよー。

一緒にいられない分、今年も楽しい事を
いっぱいしたいよ~。

もこちゃん、アンヨ大きくなったでしょ~。

11. 無題

もこちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
どや顔とても可愛いです(о´∀`о)
ケーキいっぱい食べたかな~?
ひなちゃんはしっぽで遊ばれているのにカメラ目線ですね(笑)
可愛いです(*^_^*)

ななちゃんもおめでとう(*^_^*)
いつまでも大切な我が子ですよね。
ずっと一緒ですよね。
私の先代ワンコも、
ななという名前です。

もこちゃん、
ひなちゃん、
これからも健やかに元気で過ごして欲しいです。


10. Re:無題

>tarutoさん

もこちゃん、2才…早いですね~。
猫のようなもこちゃん…、虎のような
もこちゃん…いろんな顔がありますよ。

ほんと元気いっぱい。嬉しいですよね~(笑)

チューリップって、優しくて華やかで、
可愛いお花ですよね♪

9. 無題

もこちゃん
2歳お誕生日 おめでとうございます

まだ やんちゃ盛り 可愛いですね

でも 写真で見ると お姉ちゃんになりましたね

ひなちゃんは 尻尾で 遊ばれても怒らないのね
ななちゃんの 教えかな?

こうして元気なこの子たちに癒されるの
最高の幸せですね

母ちゃんも ご自愛ください

8. 無題

もこちゃんお誕生日
おめでとうございまーすo(^o^)o

ななちゃんもおめでとうございまーす!(^^)!

もこちゃん ひなちゃん
これからも元気なお顔見るの
楽しみにしてますよ~(*⌒▽⌒*)
  • #3198 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2014.03/02 16:05 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

7. こんにちは!!

もこちゃんのお誕生日、
おめでとうございます!!

ワンちゃんって、
食べるのが大好きですよね!!

可愛いドヤ顔!!

ななちゃんのお誕生日も、
おめでとうございます!!

今日もななちゃんの、
ご冥福をお祈り申し上げます、
合掌。

もこちゃん、
ななちゃんの尻尾が大好きなんですね。

もこちゃん、
元気に長生きしてね!!

もちろんひなちゃんもね!!

6. こんにちは!

もこちゃん、ななちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
もこちゃん、なんだか「今日は私のお誕生日なのよっ」ってお顔してますね(*^^*)
  • #3196 Minami@名古屋*風水とわんこの Happyブログ 
  • URL 
  • 2014.03/02 15:27 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

5. 無題

かぁちゃん!おひさです!
もこちゃん2歳のお誕生日おめでとう!(*^▽^*)
悪戯っ子なお顔でもいいよ!
健康で長生きしてかぁちゃんの事頼みますよ(o^-')b
ななちゃんも虹の橋から見守ってくれてるよね!
素敵な1年にして下さいね!

4. 無題

もこちゃん、ななちゃん、お誕生日おめでとう。
もこちゃん、2歳なんだね。
ももは、3歳になるよ。

もこちゃん、ひなちゃん相変わらず可愛いね。
お仕事忙しいんですか?
うちも早く仕事してまた送ってあげますよー。

3. (^O^)

もこちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます。
早く食べたいよね^^
いつまでもやんちゃな可愛いもこちゃんでいてくださいね。
おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ

2. 無題

もこちゃ~ん、ななちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪

ななちゃんはケーキ独り占めだ!(笑)
元気いっぱいのチューリップに囲まれて、優しく微笑んでくれているね^^

もこちゃんは…。
ひなちゃんの尾っぽにジャレジャレ(爆)
ひなちゃん、お構いない!って所が、またこの2人の関係のイイ所だよね。

もこちゃんのブーツ、だいぶ形になってきたね。
可愛い~~♡

ひなちゃんのキラキラの笑顔が、また!!
もう、ななさん幸せだ~ね~≧(´▽`)≦

1. 無題

もこちゃん、ななちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
もこちゃん、元気いっぱいですね(^^)
ななちゃんも、チューリップを喜んだでしょうね(^^)春を先取りですね。
今年も1年健康でハッピーな1年になりますように(≧∇≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
