スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パン教室

パン教室

今日もパン教室でした花




ふなっしーは、カボチャ生地のパンに、メロンパン
のようなクッキー生地のお洋服着てます♪




こちらは、ブラックチョコパンカトラリー
とろけたチョコと、クランベリーが中に練り込んで
ありますハート



ふなっしーのキャラパン可愛い~ハート

今日も、楽しかったグゥハート


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

14. Re:無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

ちょっと細身のふなっしー♪
でも、足だけは太い、あはは…。

母ちゃん、試食で太い足から『がぶっ』
と…。

13. Re:ふなっし~♪(笑)

>とぅうやんさん

もこちゃんみたいにアンヨが太い
ふなっしーですよ(笑)

とっても可愛いくて、美味しい♪

母ちゃん、顔からはいけなくて…(笑)
やっぱりアンヨからだよね~♪

12. Re:無題

>るるさん

こんばんは♪こちらこそ、いつも
読み逃げ申し訳ありません…。

子供も大人も楽しくなるお菓子や
パンを教えてくれるお教室ですよ。

ホントにどれを食べても美味しいのよ。
ママも一緒に行きませんか~♪

11. Re:無題

>URiさん

少しブサイクなふなっしーに
なっちゃったけど、ふなっしーに
見えますか~?(笑)

ふなっしーは、こちらでも人気あるよ。

10. Re:無題

>美ぃさん

こちらのお教室、可愛いパンがいっぱい
ケーキもお菓子もホントに美味しいのよ。
味のがサイコーなのー。

遠いし、仕事してると思うようにいかない
よね~。

9. Re:無題

>ゆきんこさん

そっちですか~(笑)
母ちゃんの苦手な分野ですね~♪
おばちゃん化が益々進んでます…。

子供もいないのに子供受けするものの
ばかり作ってますね(爆)

8. 無題

可愛い~o(^o^)o
ふなっしーパン!!
食べれない~(*⌒▽⌒*) 
  • #3184 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2014.02/02 16:45 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

7. ふなっし~♪(笑)

どちらも 美味しそ~♪

ふなっし~が これまた可愛くて
食べるのに…どこからモグモグ?

お腹が鳴っちゃいますね(笑)

6. 無題

お久しぶりです
いつも読み逃げすみません

センスの良いパン教室ですね(*^_^*)
どれも美味しそう!
ママさんお上手ですね!
お腹が空きました( ^ω^ )食べたいで~す♪

5. 無題

こんばんは。
ふなっしーがパンになるとは(笑)
このパン教室なら私も通いたい!ひと味違う感じ。
ところで、そちらでもふなっしーは人気なの?

4. 無題

すごーい!
教室のブログ見るとかわいいパンいっぱいだもんね~

このふなっしーもかわいすぎる(≧▽≦)

ホントすごいですよね~

いいなぁ~って思うんだけど、日にちが全然合わないんだもの・・・

3. 無題

いや~~!!!なな母ちゃん
腕上げて おいっこちゃん  めいっこちゃん
にばかり 食べさせていないで

好きな人に食べさせないとね

うふふふ、おっせかい?

2. Re:無題

>ユキモコさん

細長い体に、長い足(笑)
甥っ子、姪っ子には、手がない…と
言われ(-_-;)

でも、ふなっしーと言い切る母ちゃんですよ。

1. 無題

ふなっし~本物より可愛い~(^w^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
