スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もこちゃんのアンヨ

もこちゃんのアンヨ

今日は、ひなもこのトリミング始めでした音譜




ひなはシャンプーセット、もこはシャンプー&カットです。
きれいになったところで…恒例の撮影会カメラ拍手




本日買ったばかりの半纏も似合います♪
もこちゃん…お耳の毛…長くなったね~ハート
母ちゃんが、切らないでびっくりマークってお願いしてから
揃える程度にしか切ってませーん。

あれー!?ん~?またアンヨ太くなったのかなぁ~?




あれ?プードルアンヨ?



もこちゃん…お顔がプードル顔なので…母ちゃん
アンヨもポンポンアンヨ計画中…ハート

(プードル顔してますが、もこちゃんは正真正銘
マルチーズですよ。たぶん…汗)



まだ計画途中で毛が伸びてない。そのため、
上の方から楕円形になってますが…
もう少し伸びたら丸いポンポンに出来るようです。



へへへ…低め○分かりますか~?
まだ、完成していないので…アンヨ隠して…。











いつもの、もこちゃんですよ。



おやすみなさいzzz

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

16. Re:しっかり目線♪

>旅人ル・カイン~仕事モードにチェンジ~さん

こんばんは♪そうでしょ~(笑)
カメラの先には、ひなもこの大好きなおやつが…。

なるほど~♪でしょ♪

15. Re:無題

>太郎さん

はじめまして♪トイプーとチワワって
珍しいですね…。ちっちゃくて
可愛いでしょうね~♪

そうなのよ…一緒に暮らしていると
マルチーズ?と思うところが多少
あっても、それも含めて可愛いく
感じるのよ。

14. しっかり目線♪

愛らしいですね~癒されますね(^-^)b
  • #3158 旅人ル・カイン~仕事モードにチェンジ~ 
  • URL 
  • 2014.01/25 08:04 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

13. 無題

かわいいですね

我が家には トイプーのニセモノがいます

トイプーとチワワのミックス(雑種)です

ニセモノでも我が家のアイドルです

ブログにも時々写真をアップしています

見てやってください

12. Re:無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

こんにちは♪もこちゃん、お耳はどこまで
伸ばすの!!ってほど長くなってきました。
アンヨは、まだ計画途中でこれからが楽しみ
ですよ。

ななちゃんのお参りもちろん行って来まし
たよ~♪
何だか毎月行ってると…ななちゃんが、
待っているような気がします♪

11. 無題

もこちゃんのあんよ 
プードルちゃんになって
お耳のロングも決まって来ましたねo(^o^)o

トリミングの日はななちゃんのお参りも
行かれたんでしょうね(*^▽^*)

  • #3155 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2014.01/21 08:00 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

10. Re:無題

>るかママさん

こんばんは♪
アンヨ…実はななちゃんが計画途中
だったの。
ななちゃんは、足先に向かうほど太くなる
ブーツカットにしてたの~。
でもね、計画途中で倒れて…次のトリミングも
行けなくて、そのままお空に行ってしまった。

もこちゃんは、ガブリンちゃんだから諦め
てたのよ~(笑)
やっとここまでこれた♪って感じですよ。

背中とかは、何ミリだろう…ずっとお洋服
来てるし、毛玉になるとガブリンちゃんは
ほどけないので…毛玉対策に短くしてるよ~(笑)

9. Re:無題

>ぱぴっこさん

こんばんは♪
トリミングサロンの隣にあるドッグカフェに
沢山お洋服があるんです。
ひなちゃんの仕上がりを待つ間に、ひなもこ
の服を品定め~!

裏側がフリース生地で、これは寒い日の
お散歩にぴったりと買ってしまいました。

しっかりした作りの半天だったので、
とっても嬉しいです。

もこちゃんのお耳…長いでしょ~(笑)

8. 無題

プードルカット!! 憧れ~♡

もこちゃん、ますます可愛くなるね^^


るかも、ブーツカット風…やってみたけど、汚れる、汚れる…泣。

結局次のカット前に、切っちゃったよ(笑)

ボディー、何ミリ??
短いね。。。

7. 無題

こんばんは!

おそろいのはんてん、かわいい~(≧▽≦)
和風なひなもこちゃんも、とってもイイですよ(^ε^)♪

もこちゃん!!
お耳の毛が伸びて、女子力UPですね❤
あんよもとってもキュート!!

6. Re:無題

>りんごさん

もこちゃんのお耳長いでしょ~♪
もう少し…もう少し…と伸ばし続けて
未だに伸ばしてます。

お耳でおチョンボも、可愛かったので
なかなか切れないの~。

ポンポンアンヨ…母ちゃんも、完成する事が
楽しみですよ。

5. 無題

耳の毛をロングにすると女度アップしますね( ´艸`)
モコちゃんのポンポン足完成するの楽しみです*^.^*)

4. Re:無題

>ゆきんこさん

ゆきんこさん、ありがとうございます。
もこちゃんのお耳について追記していた
ところに、お耳コメント…(笑)
ビックリです♪

もこちゃん、お耳もプードルちゃんのように
クセ毛で、アンヨも長いの~(-_-;)
マルチーズに見えますか~?良かった~(-_-;)

3. 無題

モコちゃん お耳の 毛 随分長く
大人っぽくなりましたね

カット可愛いですよ
それに プードルには見えません

可愛いマルチーズちゃんですよ

2. Re:こんばんはー♪

>Minami@名古屋*風水とわんこの Happyブログさん

こんばんは♪半天、裏側がフリース生地で
暖かいんですよ~♪
もこちゃんは、襟についているお花が
気になるようで…ずっとカリカリしてます。
破壊されるのも時間の問題かもー(笑)

1. こんばんはー♪

半天なんてあるんですね~《*≧∀≦》
かわいい♪
二人とも白いから良く映えますね(*^^*)
  • #3145 Minami@名古屋*風水とわんこの Happyブログ 
  • URL 
  • 2014.01/19 20:58 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
