

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日は、パン教室

今日は、パン教室

今日は、パン教室でした。

チーズカリーパン、チョコワッフル、ケーキと
盛りだくさんのメニューでした。








ワッフル、チーズカリーパン美味しかったウマイー♥




もう一つはこれアゲ02c.kitty*angel cakeWハート
こちらは、教室が終わってから、センター試験を
頑張っている甥っ子にもって行きました。

明日も試験があるので、甘いものを食べて
脳の疲れをとってもらいます。

母ちゃん、パン教室に食べに行っているみたい…(笑)

ほんとに美味しいのーあひる




こちらのお教室、すごい人気で東京や関西方面
からもお問い合わせがあるようです…。

でも、やっぱり母ちゃんも作るより食べる派!!
こんな美味しいパンや、ケーキ毎日食べたいです。

今日のひなもこc.kitty*







お二方…きちゃないし…モケモケしてきたので、
明日は、今年初のトリミングに行ってきます。



Android携帯からの投稿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. Re:無題

>メイプルさん

パンもケーキも、めちゃくちゃ美味しい
のよ~♪
12月にお教室で作ったノエルケーキも、
普段あまりケーキを食べない次男君だけど
美味しいって食べたと聞いていたので
またもって行きました。

ムース系じゃないから心配だったけど、
姉から電話があり、帰ってきてケーキを
4分の1も食べたみたい…。
脳が欲しがったんだね♪

3. Re:無題

>URiさん

こんばんは♪今日は、東京なんですね~♪
里親会、良いご縁で家族が出来ると良い
ですね。

そうなよね~♪母ちゃん、分離不安な
ひな子がいるから、ひなが来てから
一人でお泊まり出来なくなったの~。

でも、一人で泊まっても気になるよね…。
ももちゃんに、おみやげ宜しく♪

2. 無題

美味しそー(*^^*)
こんな美味しそうなパン食べたら、
きっと
センター試験頑張れるね!

ひなちゃんもこちゃん明日はスッキリ
楽しみ~(*^^*)

1. 無題

こんばんは。
今日は、里親会に顔出しながら1人でお泊まり。
ひなちゃんの顔見たら、ももに会いたくなってきたよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
