スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

いや~、母ちゃん…ネタ切れ…ネタ切れです。

ワンコごはんか、母ちゃんのランチくらいしか
ネタがなく…。

今日も、ワンコごはんを載せます笑♥





今日は、昨日の麦と青のりの雑炊、
牡蠣のおかかソテー粉チーズのせ、
千キャベツです。

ちなみに、昨日はアゲ02に書いたように!
麦雑炊びっくりマーク



豚肉、えのき、白菜、ホウレン草、青のりが
入って…青のりの良い香りがします。

ついでに母ちゃんのランチ…土曜日です。





サラダ、パンの付いたパスタランチでした。

㊦㊦( ̄^ ̄こちらは、姉の食べたランチ(逆さまで写してます)
天ぷら定食



㊦㊦( ̄^ ̄こちらは、ばあちゃんの鶏南蛮定食です。



この後、ドリンクがついて来ました。

先日は、成人式でしたね…。

母ちゃんの甥っ子も成人式でした。
母ちゃんも歳を取るはずです。

姉の子で、長男君、あんなに、小さかった子が
成人式…。

次男は、高校3年生で今週末からセンター試験
です。
第一志望が、●阪大学(理系)…だそうです。我が家の
エース君頑張ってもらわないと…。

次が…女の子…。中3です。こちらも受験生ですが、
もう1月半ばなのに…未だに…未だに…
部活してますドーン・・・吹奏楽部です。

あまり母ちゃんの、話に出てこない甥っ子…姪っ子
達ですが、春までが勝負です。




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:はじめまして!!

>アイリスさん

はじめまして♪お返事遅くなりました~(-_-;)
私が手作り食を始めたのは、ななちゃんを
亡くしてからです。
本当は、何がワンコにとって良いのかは
わからないのだけど…。
短い命なら出来るだけ美味しいもの…と
思ってます。

食べる事と、お散歩くらいしかワンコは
楽しみないものね~♪

5. はじめまして!!

うわぁ~、美味しそうですね♪
ひなちゃんももこちゃんも幸せものですね~

我が家はすっかりドライフードだけの毎日です(^_^;)
たまには手作りご飯してあげたいと思います。

4. Re:無題

>ゆきんこさん

もう、ネタもワンパターン…。
困ってしまいます。

母ちゃんは、姉の子3人、妹の子2人の
おばちゃんです。

甥っ子、姪っ子、おばちゃんは責任が
ないから、ただただ可愛くて~(笑)
これからが楽しみでもあるかな~。

でも、やっぱり小さかった頃が、一番
可愛かったな~。
もう、みんな大きくなりすぎだよ♪

3. 無題

ネタ切れ、、、私もありましたよ
そのままブログに書いてしまいましたが

甥子さん 凄いですねぇ~
合格お祈りしてます

私がこちらに来て 診て頂いていた診療所の
先生も 阪大出身 学部は違いますが
やはり 凄い 方でしたよ

姪子さんもいるのね
母ちゃん楽しみが一杯ですね

2. Re:無題

>ひとみさん

阪大受けられるかどうかも、センター試験の
結果がどうか…だよね… 。
旦那さんは、吹田に住んでいたのですね~。
甥っ子が行きたい学部は、豊中キャンパスの
ようです。
阪大無理なら、神大か…名大になるかも。

ワンコのごはん、人間さまより難しいです(-_-;)
時々…出された物しか食べられなくて、
可哀想になったりもします。
喋ってくれたら良いのにな~

1. 無題

阪大、吹田の方かなぁー
旦那の実家がすぐ近くですー
第一志望に受かるといいですね!!

でー、牡蠣だー!
ひなちゃんも もこちゃんも栄養満点ごはんですね!!私が食べたいですもん!
ビィは、今夜はカツオを使いました。
毎日 人間ご飯よりレシピ考えるの悩みます。
だから、ななさんのブログ 助かりますー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
