スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんですよ。

(分かる人にしか分からない…この出だし…
ひさしぶり笑)




今日は、レバーと小松菜とえのきの炒めものと、

カボチャのサラダにしました。

レバー炒めは、最後にすりごまをのせて…。
カボチャのサラダは、青のりとあえてます花



アゲ02母ちゃんが、本日使用した青のりです。
ちょっぴり自然な塩気がありますが、カボチャと
混ぜたら気になりませんでした。

ワンコも、少しくらいの塩分は大丈夫♪
それより!レバーで肝臓強化拍手グルミットウマイー






ひなもこ…がっついて完食です。

最近のごはんは、こんな感じ㊦㊦( ̄^ ̄カトラリーグルミット










最近!ワンパターン化してます…ガクリドーン・・・

今日も、ワンパターンながらも美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. Re:無題

>るかママさん

るかママ…年始そうそう、るか君、
アッシュ君大変でしたね…。
心配だし、凹むよね~。でも、発作のおきる
間隔が長くなってきたのは、るかママが
ウマウマと、生活に気を付けてくれたから
だよ♪自信もって大丈夫♪

お海苔のごはん!香りが良いの~。
次の日は、麦雑炊にしたよ。



3. Re:無題

>ひとみさん

こんばんは~(^з^)-☆
ビィちゃんごはん…青のり作って
みましたか~?
ひなもこには、最初『…』って顔された
けど、食べ始めた途端、がっついてくれ
ました。

チキンのり巻き、分かりましたか♪
良かった♪そうなんです。なんちゃって
焼きもちです。

2. 無題

きたきた、今日のワンコごはん♪
待ってるんだよ~(笑)

ワンパターンじゃないじゃん!!

毎回、本当キレイなゴハンだよね。
ひなもこちゃんは、目でもうまうまを楽しんでるよね(笑)

海藻の塩分、意外としっかりした味が出て、ビックリするよね!

黒豆、なます!! うちもやったよv(^-^)v

今年も、どんどん紹介してね^^

1. 無題

わぁ~!!
めっちゃアイデア参考になります~
ビィご飯3連休何にしようかなぁ~って思ってたから。
浜名湖産青のりだぁ~!!
偶然にも、私、今日買ってきたんですよ~
一緒で嬉しいです~

で、最後の写真の海苔巻は、チキンを巻いてるんですか~??凄くおもちに見える感じで見てる私がワクワクします~☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
