スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日もお買いもの

今日もお買いもの

母ちゃん、今日もお買いものに出ました~♪

今日は、電気屋さん~ハート
電気屋さんをいくつかまわり、結局ヤ●ダ電機
でお買いもの。

石油ファンヒーターと、二ーダー機能付き
フードプロセッサー・ブレンダーを買いました…。

そこで見つけてしまった、カメラレンズ。
カメラじゃないですよ~レンズです。





めっちゃ欲しい♪ネットで探します笑
母ちゃんの、物欲止まりません…低め○ハート

今日のベストショットカメラ♥



可愛い…ひなちゃん




まだまだ赤ちゃんのような、もこちゃん

今日もみんな元気に過ごせました。
ありがとうございました。

おやすみなさいばいきらきら!!






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. Re:無題

>えみさん

そうなのよ~♪今のもっているレンズだと
付け替えが必要だから…近距離とほどほど
の望遠が1つになっているズームレンズが
欲しいのよ♪ヾ(@°▽°@)ノ

7. Re:無題

>美ぃさん

カメラも欲しいけど…レンズ…も欲しい
が本当のところかもー(笑)
でも、高いのよね~(-_-;)

美ぃさんのブログもコメントOKになって
嬉しいよ。でも、無理しないでね~♪

6. 無題

いろんなレンズ欲しくなりますよね
出歩くときに、付け替えるのが
面倒になるけど…;^_^A

5. 無題

ななさん、今年もよろしくお願いします☆

レンズ、わかりますぅー
私も欲しいのあるんですよ(*^▽^*)


今年も、かわいい二人をいっぱい見せてくださいね♪

4. Re:無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは♪
もこちゃんのお顔…キチャナイですよ(泣)
毎日毎日…オメメく●のお手入れに、
悪戦苦闘です。
もこちゃんは、ガブガブ言うしー(笑)

3. Re:無題

>ひとみさん

ビィちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも、いままで以上に幸せな時間を
過ごせますように…。

もこちゃんの寝顔は人間だよ~(笑)
ぷぷぷ…と微笑んでしまいます。

2. 無題

おはようございます( ^ω^ )

もこちゃんとれんでは、お顔の毛の色が違います‼

もこちゃん、美白(≧∇≦)
れんは、くすんでます(笑)

ひなちゃん、もこちゃん、可愛い(≧∇≦)

1. 無題

ひゃー(≧∇≦)
もこちゃんの寝顔、じっと見ていたいですね!凄く幼くて本当に赤ちゃんのようです!
こういう 瞬間を私もカメラで撮りたいです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
