スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新春バーゲン

新春バーゲン


行ってきました。土岐プレミアム・アウトレット花

途中のサービスエリアでトイレ休憩








インター出口から、アウトレットモールへ行く車で
大渋滞です。

(母ちゃんと同じ岐阜県内ですが、ここは端と端…。
高速を使って行きました。)



遠くに見えるのが高速出口…この辺りから車が
動きませんドーン・・・

お昼頃ようやく到着しました。










ここは、ワンコを連れてお散歩している方が
多いですね。

こんな感じでワンコと一緒に入れるのは嬉しい。

そして、今日の収穫…いや…お買いもの




何だか同じ色合い…そしてボーダーの服ばかり
買ってきてしまいました…。

どうして母ちゃんの買い物は、こうなっちゃうのかしらガクリ

母ちゃん、仕事用以外のお洋服買うことが、
ほとんどないので、何かって良いのか分からないのよね~(笑)

母ちゃん、疲れました…。

ワンコも疲れたようです。





おやすみなさいばい



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>えみさん

エッそうなのー!ジャズドリームの方が
実は近いんだよね~♪
何年か前に行った時には、ワンコ連れて
いる方見なかったのに…変わったのね~♪
これは、行かなきゃだわ~♪

5. 無題

いっぱい買いましたね~
土岐だと店内ワンコOKの店が
1カ所しかなくて
ジャズドリームだと、エッ?ここも
ワンコOKなの?ってぐらいワンコも
一緒に入れる店が多いですよ~

4. Re:無題

>るかママさん

いっぱい買った♪買った♪
同じ服ばかり…(笑)

なかなか冒険できなくなってきた~(-_-;)
これはちょっと…若すぎる…とか考えて
しまうの…悲しい(泣)

ペットショップもないのに、飼い犬が
たくさんいたよー。
大型犬も一緒にお散歩しながら歩いてた~♪
さすがにお店の中は入れないけどね~。

3. 無題

ななさん、買ったね~(笑)
ブーツに目がいった!! 可愛い♡

違う感じの服と思って買っても、結局着なかったり…。
本当、いつも似た感じ、うん、なる、なる(笑)

ひなもこちゃんと、一緒に自分のお買い物が出来るなんて、最高だね^^

もこちゃん、眠いのに…、まだ寝たくない…って頑張ってる?(笑)

ひなちゃんは、トロ~ンだね^^

お疲れ様でした♪

2. Re:無題

>ももたんさん

明けまして、おめでとうございます♪

お買いもの…色とか形どうしてこう
なっちゃうのかしらね~(笑)
母ちゃんは、グレー、紺、ベージュに
なるの。
たまには冒険したいのに~♪


1. 無題


明けましておめでとうございます^ ^

お買い物行かれたんですね~
画像の買った洋服が あたしと
買う色合いが一緒~‼︎(*^^*)
あたしはグレーと黒ばかり
買っちゃうんですよ~(笑)

今年もブログに遊びに来させて
下さいね~‼︎*\(^o^)/*
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
