スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あたち…入ります♪

あたち…入ります♪

母ちゃんが、お出掛け準備を始めたら…。

急げ…置いていかれる…お留守番は嫌♪とばかりに
必死でバックインハート









さて、新春バーゲンを期待して…。
土岐プレミアム・アウトレットへお出掛けして
きます。


おまけ…です。

今朝の事…。大好きなお兄ちゃんに甘える
もこちゃんが可愛くてハート













お兄ちゃん…大好きでちアゲ02♥


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>ユキモコさん

ひなもこ連れて行ってきました。
お休みの日は、ひなもこ置いて
いけないの…(笑)

今回は、何だか同じようなものばかり
買ってきてしまい…いまいちだわ~♪

5. Re:無題

>のほほんママ娘さん

これもスリングになるのかな~(笑)
大きいバックだよ。

両肩にカバンか~大変だよね~♪
うちは母ちゃんは、ひなちゃん担当で
ばあちゃんが、もこちゃん担当です。

新しいバックがほしいと思っているのだけど…ひなちゃんはも、このバックが良いかな~


ひなちゃんは、このバック大好きなんだよね~♪

4. Re:無題

>URiさん

もこちゃん、自分からお腹を見せる子
ではないのに、お兄ちゃんにはこんな姿を見せてくれるの~♪
可愛くて…パチパチ写真とっちゃいました。

ひなちゃんは、お出掛けする気満々でしょ~。
このカバンが出てくると、いつもこうなのよ。

3. 無題

ひなちゃん、バッグインして連れて行ってもらえたかな?
アウトレット、いいものget出来ましたか~?

2. 無題

あら、ななさんのお家もバッグですか
^_−☆

うち、パパが左右の肩にバッグを2つかけて歩いているのですが、変なおじさんに間違われないで‼と言っています(笑)

たつくんのは古いのですが自分からわかって入るので替えていません(^_^;)れんくんのはスリングですが…重い…Σ(゚д゚lll)

お恥ずかしいです(^_^;)

1. 無題

お兄ちゃんに甘えるもこちゃんも可愛いけど、バッグに入ろうとするひなちゃんも可愛い!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
