スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年も、ありがとうございました

今年も、ありがとうございました

今年も、もう数時間でおわりです。

母ちゃんのきまぐれで、更新がされない日も
多かったのに、ペタやいいね、コメント
ありがとうございました。

こちらのブログでは、今年も新しいお友だちが、
たくさん増えた1年でしたハート

本当に、ありがとうございました。
また来年も、母ちゃんと、ひなもこを宜しく
お願いしますd.heart*


皆さんは、大晦日どのように過ごされてますか~。

母ちゃんは、忙しかった…。

午前中、お節料理を大垣市の
ブランチヒロノヤさんに取りにいきそのまま
買い出し…。

ななさん家の、お節料理です。



昨年と、お店も一緒です。こちらのお店、
飛騨牛専門店なの。

ローストビーフを冷たくしたコールドビーフが
お店のお勧めです。




箱の半分がコールドビーフで、西洋わさびと
専用のソースで食べますよ。




㊦㊦( ̄^ ̄の四角い箱には、牛肉のしぐれ煮が入ってます。



飛騨牛いっぱいのお節料理ですね。

そして、ワンコのお節料理も、ドッグカフェで
予約していたのでもらって来ました。

カフェのママ手作りですモトコサンびっくりマーク



可愛いお弁当箱に入ってます♪

そして…今日は年末なので、母ちゃんが作る
ワンコごはんは、もちろんお蕎麦ラーメン





牛肉、ホウレン草、油揚げ、人参、かまぼこ
(練り製品は、今日だけね)です。







母ちゃん家の今晩のご馳走は、すき焼き。
除夜の鐘のなる前に、ワンコ蕎麦に近いお蕎麦を
食べますよ。



ひなもこと、また元気で1年を越せると母ちゃん
嬉しいです。

皆さんのお家の、わんちゃん、ねこちゃんも
元気で過ごせますように~c.kitty*

良いお年をお迎え下さいね低め○ばい




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. Re:無題

>なつ&りずさん

こんばんは♪あはは…たま~に手抜きって
良かった…毎回じゃなくて…。
今年は、ほんとにありがとうでした。
パパさんの最後のブログ…机の上の
紙袋!四角い柄の紙袋ー(笑)
クラブハリエのバームクーヘンだよね♪
美味しそうです…と思いながら見ている
食いしん坊母ちゃんです。

来年も宜しく♪

11. 無題

かあちゃん、こんばんは!
愛情たっぷりの(たま~に手抜きの)ワンごはん…素敵でしたよ!(*^▽^*)
我が家はdogフードばっかりやけど、見てるだけでも勉強になりました!

来年も宜しくお願いしますね!
良いお年を~!

10. Re:無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

今年は、たくさんコメントありがとう
ございました。
来年も再来年も、かわらず仲良くしてくださいね♪
宜しくお願いします。

9. 無題

今年も後少しになりましたね
来年もひなちゃんもこちゃんの可愛いお顔みるのが楽しみです(*^。^*)

来年も よろしくお願いしますね~o(^o^)o
  • #3091 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2013.12/31 22:36 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

8. Re:無題

>ナナさん

コメントありがとうございます。
いつも素敵で優しいブログだなぁと
拝見してました。

また来年も、お邪魔しちゃうと思います。
宜しくお願いします。

ナナさんも、ポンコちゃん達と一緒にお正月
しましょうよ。

ナナさんが、素敵で幸せな新年を迎えられ
ますように…♪

7. Re:無題

>ひとみさん

ひとみさん、ビィちゃん…。
いつも、ありがとうね。今年は、ほんとに
気まぐれブログだったのに付き合って
くれた、ひとみさん…嬉しかったよ。

また来年も、宜しくお願いします。

今日のお蕎麦は、ちょっとお肉が大きい
よね(笑)食べづらかったかもーだよ。

ワンコお節のうずら可愛いよね…
母ちゃんも、マネしちゃお~♪

母ちゃん家のお節料理は、明日の来客(姉家族)
で、あっという間になくなるよ。

ひとみさんも、良いお正月を過ごして下さいね

6. Re:無題

>ユキモコさん

今年も、ありがとうございました♪

ユキちゃんと、ななちゃんが結んで
くれた縁で、知り合えたことに感謝します。

今年のお正月は、のんびり出来そうですか?
モコちゃんと帰省してるかな…。

来年も、また宜しくお願いします♪

5. 無題

今年はありがとう御座いました。

素敵な新年をお迎えくださいね(*^▽^*)

4. Re:無題

>のほほんママ娘さん

今年は、仲良くしていただき、
ありがとうございました♪

いつも、れんくんと、もこ。
たつくんと、ひな。
自分の子を見るように、いつもブログを
拝見してますよ。

来年も、みんな元気に過ごせますように~♪

3. 無題

今、ブログに伺って、わぁぁぁ!!お節 凄い豪華~!
ひなちゃんたちのお節も~!!!
またまた可愛いアイデアがある~!!
ウズラ卵ちゃんにおめめが❤

ひなちゃんたちの年越しそば、お肉入りだぁ~!
ビィが見たら絶対「く~ん」って言います❤
美味しそう~!!

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

2. 無題

すごい美味しそう~
きっと、ひなちゃんも、もこちゃんも、そしてななちゃんも喜んでますね!!
今年も残りわずかですが、よいお年をお迎えください!!

1. 無題

今年も、コメント、いいね!…など、いろいろありがとうございましたm(__)m

来年もワンコ共々、宜しくお願いします‼

良いお正月をお迎えくださ~い(^-^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
