スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

少しずつお正月準備

少しずつお正月準備

母ちゃん家は、田舎なのに田んぼも畑もありません。

それでも、近所の方や仕事関係や知り合いから
新鮮お野菜をいただけます。

今日は、母ちゃんのお友だちから、お野菜を
たっぷりいただいて来ました。

正月菜、ホウレン草、大根、かぶ(赤、白)、
白菜、里芋…。

そうそう、自家製たくあんまでいただきました。

これで、お正月が迎えられる(笑)

母ちゃんも、少しずつお正月準備を先日より
始めてます。

先ずは大切な、ななちゃんから~Wハート






ななちゃんも、お正月です。

可愛いななちゃん…。
母ちゃんと一緒にお正月しようねハート

こちらは玄関…なんちゃってお正月です(笑)







ちいちゃい、門松入ってますよ。




みっみっ見えますか~(笑)

明日は、注文してあるお節料理をいただいてきます。

そろそろ…、宅急便でお肉(母の実家のある宮崎)
と、たらば蟹(楽天で買いました)が到着する
はず…。

皆さんは、お正月何食べますか~? 
毎年悩みますよね~。

皆さんのお正月料理をブログで紹介してね。
来年の参考にさせていただきますびっくりマーク


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
